お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
「My au」にログインする|「My au」にログインできない|「My au」でできること
J:COM PHONE 通話明細は「My au」でJ:COM PHONE用「au ID」とパスワードでログインしてご覧ください。
「My au」の「ケーブルテレビの電話サービスをご利用のお客さま」からログインしてください。
・au IDとパスワードは、ご加入時にお送りした「J:COM PHONE お申込受付完了および開通手続開始のご案内」に記載があります。用紙の再発行はカスタマーセンターにお問い合わせください。
・2014年5月までにご加入のお客さまは、au公式サイトで「au ID」を登録できます。ご加入時にお送りした「J:COM PHONE 開通手続き開始のご案内」記載の「セルフID / セルフパスワード」が必要です。
・「J:COM PHONE お申込受付完了および開通手続開始のご案内」再発行の場合、J:COM PHONE用「au ID」登録の同意書が必要です。またはカスタマーセンターにお問い合わせください。
・「セルフID / セルフパスワード」をお持ちでしたら、au公式サイトで「au ID」を登録できます。
・変更したパスワードをお忘れでも、au ID・パスワードを忘れた方の「固定通信サービス、都市ガス for au をご契約の方」に進み、「固定インターネットサービス / 固定電話サービス / 都市ガス for au をご契約の方」の「au IDの確認・パスワードの再設定」で再設定できます。
・再設定パスワードでログインには暗証番号(4桁)が必要です。暗証番号は「My au」初回ログイン時、お客さまが設定された数字4桁です。暗証番号をお忘れでしたら、auお客さまセンターにお問い合わせください。