お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
ご使用中のJ:COMチューナーを選んでください
機器を選択し直す
J:COM STREAMは1ヶ月の利用料金を上限50,000円(税込55,000円)として利用制限させていただいております。
制限中は有料コンテンツの購入ができないため次月以降にご利用ください。
有料コンテンツの購入履歴の確認方法についてはこのページをご確認ください。
画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。
J:COM STREAMは1ヶ月の利用料金を上限50,000円(税込55,000円)として利用制限させていただいております。
制限中は有料コンテンツの購入ができないため次月以降にご利用ください。
有料コンテンツの購入履歴の確認方法についてはこのページをご確認ください。
画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。
以下の項目1~4をご確認ください。
以下の項目1~4をご確認ください。
J:COMチューナーから購入操作をした場合、過去3ヵ月の購入履歴が残ります。
詳しい確認手順は以下をご確認ください。
[VOD]/[オンデマンド]ボタンを押し、J:COM STREAMを起動します。
続いて[視聴・購入りれき」を選択し[決定]ボタンを押します。
各月の履歴を選択すると、ご利用日や金額が表示されます。
お心あたりがない購入制限やご請求がある場合は、J:COMカスタマーセンターまでご連絡ください。
「身に覚えのないオンデマンド購入制限がある」「身に覚えのない請求がある」とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。
J:COMカスタマーセンター
加入のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番または4番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
請求のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
障害のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→7番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
技術的なお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
テレビのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→1番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
ネットのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
固定電話のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→2番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
解約のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
スマホのお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
ご加入後のお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
スマホのお問い合わせ
ご加入後のお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
電気のお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
電力検針票や利用明細をお手元にご準備ください
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
J:COM HOMEのお問い合わせ
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→3番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
技術的なお問い合わせ
自動音声ガイダンス「3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料