iPhone
お問い合わせ診断
最適なサポート情報を提供します
内容を選択してください
ページの絞り込み
# タグで絞り込む
使用可能なフィルターがありません
「iPhone」
一覧 (26 件)
並び替え
ソフトキーの使い方を教えてください。 <iPhone>
<iPhone>のソフトキーの使い方はこちらになります。ソフトウェアキーボードは文字の入力が必要なとき、自動で表示されます。ソフトウェアキーボードの各キーの機能(テンキーキーボードの例) カーソル位置を1文字進める 入力中の文字を1文字戻す 入力文字種の切り替え入力する文字の種類を変更したい場合は、「ABC」キーをタップしてください。タップするごとに、キーボードの表示される文字が英字→数字→ひらがなに切り替わります。絵文字入力の切り替え絵文字を使用したい時はこのキーをタップしてください。「ABC」キーか「地球儀アイコン」をタップすることで通常のキーボードへ戻ります。
0
電池(充電)の減りが早い。 <iPhone>
充電の減りが早い画面の自動ロック設定が「なし」の場合は、起動したままで電池を消費している可能性があります。設定をご確認ください。
4
文字入力方法を教えてください。 <iPhone>
文字入力は、タッチスクリーンに表示される「ソフトウェアキーボード」を使用します。ソフトウェアキーボードは文字の入力が必要なとき、自動で表示されます。ソフトウェアキーボードの種類テンキーキーボード携帯電話のテンキーと基本的な配列が同じキーボードで、基本的な入力方法も同じです。キーを1回タップするごとに、「あ→い→う→え→お」と1文字ずつ文字が進んでいきます。行き過ぎてしまった場合は、左上の をタップすると「お→え」のように1文字戻せます。フリック入力テンキーキーボードでは、「フリック入力」もご使用いただけます。フリック入力は、入力したい文字の行(ひらがなの場合)を長押しすると上下左右にその行
8
同梱物(付属品)について<iPhone>
同梱物(iPhone)J:COM MOBILEで販売のiPhone各機種の同梱物についてご案内しています。販売中端末iPhone 16eUSB-C充電ケーブル(1 m)SIMカード取り出しピン* Apple社の環境取組方針により、USB-C電源アダプターは付属いたしません。必要に応じて市販品をご用意ください。iPhone 15USB-C充電ケーブル(1 m)マニュアルSIMカード取り出しピン* Apple社の環境取組方針により、USB-C電源アダプターは付属いたしません。必要に応じて市販品をご用意ください。販売終了端末iPhone 12・iPhone 12 miniUSB-C - Lightn
0
留守番電話の伝言メモ/伝言メッセージの再生方法<iPhone>
J:COM MOBILEで提供の「iPhone」の留守番電話の伝言メモ/伝言メッセージの再生方法についてご案内しています。ご利用には、有料オプションサービス「お留守番サービスEX」へのご加入が必要です。詳しくはこちら留守番電話の伝言メッセージを再生するかかってきた電話の通話履歴を確認する方法です。1. 「電話アプリ」を開くホーム画面の をタップします。2. 留守番電話をタップ通話画面右下の「留守番電話 」をタップします。3. 留守番電話一覧が表示「留守番電話に接続」をタップします。4. 伝言メッセージを確認する案内に沿って、伝言メッセージをご確認ください。利用開始設定お留守番サービスを利
7
充電方法を教えてください。 <iPhone>
<iPhone>の充電方法<iPhone>の充電方法はこちらになります。<iPhone 16e>付属のUSB Type-CケーブルとUSB電源アダプターを接続し、電源コンセントに差し込みます本体下のUSB Type-Cコネクタにケーブルを接続しますご注意充電には必ず電源アダプターと付属のUSB Type-Cケーブルをご使用ください。Lightningケーブルは使用できません。濡れた手で電源アダプターやコンセント、本体のUSB Type-Cコネクタ付近に触れないでください。火傷や感電、火災の原因になります。<iPhone>付属のLightningケーブルとUSB電源アダプターを接続し、電源
1
充電ができない/充電が遅い<iPhone>
充電ができない場合以下の手順1.~3.に沿って確認してください。1. 充電端子部分の汚れを確認してください。2. ACアダプタとケーブルの差し込みを確認してください。3. 充電中の表示が出ているかを確認してください。図のように充電が開始しない場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。 ※ACアダプタとケーブルを複数お持ちのお客さまは、そちらでもお試しください。充電が遅い場合以下の手順1.~2.に沿って確認してください。1. モバイルバッテリーをお使いの方は、壁面コンセントからの充電をお試しください。2. インターネット、カメラ・動画再生・ゲーム等、アプリを利用せずに充電をお試しく
3
画面をタップしても動かない。 <iPhone>
強制リセットを行ってください。強制リセット後、2~3分お待ち頂くことで症状が改善する事があります。 強制リセット方法<iOS 11>の場合①電源ボタンとホームボタンを同時に長押しをする。②画面が消灯したらボタンを離す。③リンゴマークが現れればリセットは完了。<iOS 12>の場合①電源ボタンと音量を下げるボタンを同時に長押しをする。②画面が消灯し、Appleのロゴマークが表示されたらボタンを離す。<iOS 15以降>の場合①音量を上げるボタンを押してすぐに離す。②音量を下げるボタンを押してすぐに離す。③電源ボタンを長押しする。④画面が消灯し、Appleのロゴマークが表示されたらボタンを離す
0
起動方法を教えてください。 <iPhone>
iPhoneの起動方法iPhoneの起動方法はこちらになります。1. スリープ/スリープ解除ボタンを Apple ロゴが表示されるまで長押しスリープ/スリープ解除ボタンを Apple ロゴが表示されるまで長押しします。iPhone 15iPhone2. ホーム画面が表示しばらくしてホーム画面が表示されれば起動は完了です。iPhoneの充電方法は、下記FAQよりご確認いただけます。 充電方法を教えてください。<iPhone>
5
通話履歴の見方を教えてください <iPhone>
通話履歴の確認方法かかってきた電話の通話履歴を確認する方法です。1. 「電話アプリ」を開く ホーム画面の をタップします。2. 履歴をタップ画面下の「履歴」をタップします。3. 履歴の表示発着信の「履歴」が表示されます。4. 通話履歴から発信する「名前」や「電話番号」をタップすると発信します。「不在着信」の確認赤文字の履歴は不在着信です。画面上部の「不在着信」をタップすると、不在着信のみの履歴が表示されます。
7