充電ができない場合
以下の手順1.~3.に沿って確認してください。
1. 充電端子部分の汚れを確認してください。
2. ACアダプタとケーブルの差し込みを確認してください。
3. 充電中の表示が出ているかを確認してください。
図のように充電が開始しない場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。
※ACアダプタとケーブルを複数お持ちのお客さまは、そちらでもお試しください。
充電が遅い場合
以下の手順1.~2.に沿って確認してください。
1. モバイルバッテリーをお使いの方は、壁面コンセントからの充電をお試しください。
2. インターネット、カメラ・動画再生・ゲーム等、アプリを利用せずに充電をお試しください。
それでも充電が遅い場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。
※ACアダプタとケーブルを複数お持ちのお客さまは、そちらでもお試しください。