このエラーメッセージについて
J:COM STREAMは1ヶ月の利用料金を上限50,000円(税込55,000円)として利用制限させていただいております。
制限中は有料コンテンツの購入ができないため次月以降にご利用ください。
有料コンテンツの購入履歴の確認方法についてはこのページをご確認ください。
画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。
1. J:COM STREAMの購入履歴を確認する
J:COMチューナーから購入操作をした場合、過去3ヵ月の購入履歴が残ります。
詳しい確認手順は以下をご確認ください。
2. J:COM STREAMを起動する
[VOD]/[オンデマンド]ボタンを押し、J:COM STREAMを起動します。
続いて[視聴・購入りれき」を選択し[決定]ボタンを押します。
※ アダルトコンテンツの購入履歴を確認する場合は、「アダルト」からご確認ください。
3. 購入履歴を確認する
各月の履歴を選択すると、ご利用日や金額が表示されます。
4. 購入記録がない場合
お心あたりがない購入制限やご請求がある場合は、J:COMカスタマーセンターまでご連絡ください。
「身に覚えのないオンデマンド購入制限がある」「身に覚えのない請求がある」とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。