郵送での請求書の送付はお客さま情報ページから申し込みすることができます。
※発行手数料に関してはこちらをご覧ください。
請求書郵送の申込手順
以下の手順1. ~5. に沿ってご利用ください。
1. 「請求書送付状況確認」をクリック
「請求書送付状況確認」をクリックします。
2. [請求書要否変更申込み]ボタンをクリック
[請求書要否変更申込み]ボタンをクリックします。
3. 「送付しない」表示
「郵送でのご請求書」の欄が「送付しない」の表示になります。
4.[送信する]ボタンをクリック
郵送での請求書のご送付を申し込む場合は、[送信する]ボタンをクリックしてください。
5. お申込み完了
お申込みが完了しました。
※お申込みが完了すると、ご登録のメールアドレスにお申込み受付完了のお知らせメールが送信されますので、ご確認ください。