お知らせメールの配信停止・再開について
ご請求のお知らせやプレゼント情報などのメール配信停止・再開はマイページや受信メールから変更いただけます。
お手続き後、変更の反映に最大一週間ほどかかることがあります。
マイページからの変更方法
パーソナルID(契約者ID)でログインが必要です。
IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
受信メールからの変更方法
お届けしたメール本文下段「配信停止はこちらリンク」をクリックすると「下図のような画面」が開きます。
「受信する」「受信しない」を選んで「変更する」で決定してください。
お知らせメールの種類
J:COM ご請求のお知らせ
毎月15日以降に配信。当月のご請求金額確定のお知らせをお届けします。J:COM 番組ガイド
毎月1日配信。話題の番組、人気番組など「旬な番組情報」をお届けします。J:COM 今月のプレゼント
毎月25日配信。加入者限定のお得なプレゼント情報をお届けします。J:COMからのお知らせ(※件名は毎回異なります)
不定期配信。新サービスや、知ってお得なサービス情報などをお届けします。J:COM アンケート
不定期配信。J:COMのサービスに関するアンケートをお届けします。J:COMから訪問作業のお知らせ
不定期配信。訪問作業のご予約日時のお知らせをお届けします。
配信先アドレス
パーソナルID(メールアドレス)を登録済みのお客さまには、自動的に配信します。
パーソナルID(メールアドレス)を未登録の場合、以下リンク先でパーソナルID(契約者ID)新規登録ができます。
ご登録日以降、各お知らせメールごとの配信タイミングにあわせて自動的に配信します。