通話明細の確認(My au)
My auのログイン情報
My auのログインに、au IDが必要です。
au ID、パスワード、初回暗証番号は、加入時に配布される『J:COM PHONEプラスお申込みに関するご案内』で確認できます。紛失した場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。
au ID | 初期IDは固定電話番号 |
パスワード | 初期パスワードは英数字の組み合わせ(*1) |
初回暗証番号 | 初回ログイン時に変更が必要(*2) |
*1 パスワードを変更した場合、『J:COM PHONEプラスお申込みに関するご案内』には新しいパスワードは記載されません。変更後のパスワードを忘れた場合、カスタマーセンターにお問い合わせください。
*2 変更後の暗証番号を忘れた場合、KDDI公式情報をご覧ください。
My auでできること
各オプションサービスの設定変更や、通話明細の確認ができます。
迷惑電話自動ブロックの設定、着信履歴の確認
迷惑電話撃退設定
着信転送設定
通話明細の照会
※通話明細は毎月1日更新、過去3カ月分まで確認できます。
オプションサービス申込・解約
J:COM PHONEの各種オプションサービスの申込・解約はこちらをご利用ください。
サービス利用料金の確認
J:COM PHONEやその他サービスの利用料金の確認方法はこちらをご覧ください。