はじめての方へ
ご利用中の方
オンラインショップ
メニュー
サービス
料金一覧
キャンペーン・特典
お申し込み・各種変更
サポート
企業サイト
お知らせ
お知らせはありません
このページを印刷する
端末の再起動方法<iPhone>
# Windows
# macOS
# Android
# iPhone/iPad
ご利用機器の意図しない動作は、機器を再起動することで改善する場合があります。
機器の再起動をすることで、以下の様な症状が改善する可能性があります。
インターネットにつながらない
パソコン・スマートフォンが意図しない動作をする
パソコン・スマートフォンの動作が重い(動作が普段より遅い)
特定のアプリの動作不具合
iPhone X/11/12/13/14/15/16
1. 「サイドボタン」といずれかの「音量調節ボタン」を長押しする。
2. [スライドで電源オフ]を右に動かす。
3. 画面が消えたのを確認し、「サイドボタン」長押しで電源を入れる
iPhone SE(第二世代または第三世代)/8以前
1. 「サイドボタン」を長押しする
お困りごとに応じて、以下のリンクより対処方法をご確認いただけます。
ネットがつながらない、速度が遅い
Wi-Fi接続設定
アンケートにご協力ください
このページの情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ