家ではWi-Fiを使うことで、スマートフォンの通信量を節約しながら、快適にインターネットをご利用いただけます。「あまり使用しなくなった」のはこのような理由ではありませんか?
速度が遅い…と感じる方は
PC、モデム、ルーター、セットトップボックスの「再起動/リセット」はお試しいただけましたか?また、「速度が遅い…」「つながらない…」「つながりにくい…」という症状で悩んでいたお客様から「これだけで速度が改善した!」という声を多く頂戴しております。速度が遅くなった場合の解決方法をご確認ください。
速度が遅い、急に遅くなった、つながらない、つながりにくい…という時は以下のサポート情報をご覧ください。
「ネットの故障・トラブル 」
スマートフォンだけで十分だから…という方は
インターネットをご解約後、このようなお困りのお声をいただくことがあります。
Wi-Fiでインターネットにつないでいればデータ通信量は消費せず、
スマホでもデータ通信し放題になります。ご自宅では積極的にWi-Fiモードに切り替えてみましょう!
Wi-Fiってなに? …という方は
スマートフォン、タブレット端末、ゲーム機をご利用のお客さまで、携帯電話のデータ容量や通信料を気にせず、気軽にインターネットを楽しみませんか?スマートフォンやモバイルルーターでは、一定量以上の通信を行うことで、通信速度を制限される、いわゆる「帯域制限」を携帯電話各社が実施しています。「J:COM Wi-Fi」をご利用になれば、たとえ制限中でも快適にインターネットをご利用頂けます。
コースを見直してみる
J:COM NETは目的に合わせて、通信速度の違う4つのコース(320M / 120M / 40M / 12M)から選べます。プロバイダー料金も含まれているので、 余計な費用はかかりません。
J:COM NET についてのご相談はこちらから
弊社よりお客さまの使い方に合った最適なプランをご案内させていただきます。質問やお困りごとなど、お気軽にカスタマーセンターまでご相談ください
このような質問もお気軽にご相談ください。