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電話・通話サービスに関するよくある質問<J:COM MOBILE>
J:COM MOBILEの電話・通話サービスに関するよくあるご質問についてご案内しています。
※通話料金に関するよくある質問は「こちら」をご確認ください。
緊急通話電話番号(110、118、119)に発信できますか?
緊急通話電話番号(110[警察]・118[海上保安本部]・119[消防・救急])に発信いただけます。
国際電話はかけられますか?
現在までにJ:COM MOBILEでご提供している機種では国際電話のご利用が可能です。
国際電話の発信方法についてはこちらをご確認ください
国際電話は規制できますか?
J:COM MOBILE Aプランをご契約の場合、規制することができます。規制をご希望の場合は、お手数ですがWeb または お電話にて弊社カスタマーセンターまでお問合せください。
※J:COM MOBILE Dプランをご契約の場合は規制することができません。
テレビ電話は利用できますか?
テレビ電話サービスの提供はございません。テレビ電話機能を持つアプリであれば、基本的にはご利用いただけます。OSのバージョンによりご利用いただけない場合がありますので、アプリ提供元の情報をご確認ください。
三者通話できるサービスはありますか?
お申し込みはマイページでお手続きいただけます。
マイページで手続きする
ご利用には、J:COMパーソナルIDでのログインが必要です。IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
まとめトークは適用されますか?
まとめトークは適用されません。
電話番号は好きな番号を指定できますか?
新しい電話番号を発番させていただく場合、お好みの電話番号をご指定いただくことはできません。
他社で使用している電話番号を引き継げますか?
引き続きご利用いただけます。
お申し込み前に、現在ご契約中の携帯会社から「MNP予約番号」を取得してください。
J:COM MOBILEの詳しいお申し込みの流れは以下をご確認ください。
お申し込みの流れ (ご利用ガイド)
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