J:COMまとめ請求 for Disney+ のお困りごとについて
J:COMまとめ請求 for Disney+ のお困りごとについては、
「ディズニープラス ヘルプセンター」(外部サイト)もご利用下さい。
ご利用をご検討中のお客さまへ
お申し込み済/現在ご利用中のお客さま向け
MY J:COMアプリ、マイページのいずれかで「ディズニープラスお客様番号」を確認できます。
MY J:COMアプリで、J:COMまとめ請求 for Disney+に「ご加入中」かどうか、「お客様番号」「無料期間の開始日と終了日」を確認できます。
1. 「お手続き」をタップ
2. 「ご契約内容」をタップ後、下方の「テレビ・ネット動画」をタップ
3. 「ネット動画」のタップで下方に「ディズニープラス」が表示されます。
選択したDisney+のプランによって、以下となります。
プラン | スタンダードプラン | プレミアムプラン |
月額料金 | 1,037円(税込1,140円) | 1,382円(税込1,520円) |
同時視聴可能数 | 2 | 4 |
J:COM LINK、J:COM LINK miniをご利用かつプレミアムプランにご加入頂いている場合、4K画質でのご視聴が可能です。
(対応コンテンツのみ。別途4K画質に対応したTVやモニターが必要となります。)
※ プランによって以下の通り最高画質は異なります。
プラン | スタンダードプラン | プレミアムプラン |
月額料金 | 1,037円(税込み1,140円) | 1,382円(税込み1,520円) |
最高画質 | HD(高画質) | 4K(超高画質) |
動画を視聴中にリモコンの上ボタンを押下すると「音声言語」「字幕言語」の一覧が表示されますので、ご希望の言語をご選択下さい。
なお、利用可能な言語は、国・地域や作品によって異なりますのでご注意ください。音声や字幕の設定変更でご希望の言語が見つからない場合、アプリの使用言語を変更すると、すべてがオリジナル言語のバージョンなど他のバージョンを表示できる場合があります。それでも特定の作品がお探しの言語に対応していない場合、そのバージョンはお住まいの国や地域で利用できない可能性があります。
以下の手順で更新をお願いいたします。
リモコンの[スタート]ボタン押下>テレビメニュー表示>「設定」>「ユーザー設定」>「アプリアップデート」>「サーバーに最新バージョンのアプリがあるか問い合わせますか」>「はい」
更新が実施されますので、メニュー表示をご確認ください。
上記の手順を行っても表示が出ない場合は以下をお試しください。
リモコンの[スタート] ボタン押下>テレビメニュー>「設定」>「アプリ」>「アプリをすべて表示」>「テレビメニューアプリ」の「データを削除」>「OK」
データが削除され、次の画面へ切り替わります。
「ログ使用許諾の確認があります」>「確認する」>「サービス改善のためのご利用情報の送信」>「利用する」
お手数ですが、再度メニュー表示をご確認ください。
無料期間について
プレミアムプランをご利用いただけます。
お手続きページから変更可能です。なお、お手続きは無料期間終了の1か月前から可能となります。
参考:プラン変更のお手続きについて
※ システム都合により月末PM22:00から翌日AM6:00はWEBでお手続きいただくことができません。
余裕をもったお手続きをお願いいたします。
無料期間の対象プランはプレミアムプランとなり、無料期間終了後は引き続きプレミアムプランでのご利用となります。
スタンダードプラン | 1,037円(税込1,140円) |
プレミアムプラン | 1,382円(税込1,520円) |
適用条件についてはこちらをご覧ください。
J:COM経由でのご利用が初めてであれば、適用されます。
ただし、1世帯につき1契約・1アカウントのみの適用となります。
※ すでに別の支払い方法でディズニープラスにご加入中の場合、ご加入中のディズニープラスを解約されないままJ:COMまとめ請求 for Disney+にお申し込みいただくと、重複して請求が発生する可能性がございます。
お申し込み前にディズニープラスのご契約状況をご確認ください。
ありません。
ただし、今後予告なくサービスの終了、変更を行うことがあります。
MY J:COMアプリ、マイページのいずれかで「無料期間の開始日、終了日」を確認できます。
MY J:COMアプリで、J:COMまとめ請求 for Disney+に「ご加入中」かどうか、「お客様番号」「無料期間の開始日と終了日」を確認できます。
1. 「お手続き」をタップ
2. 「ご契約内容」をタップ後、下方の「テレビ・ネット動画」をタップ
3. 「ネット動画」のタップで下方に「ディズニープラス」が表示されます。
無料期間中も解約できます。
なお、解約後に再度申し込みした場合は無料期間の適用対象外となります。
ご解約をご検討中のお客さま向け
解約手続き完了後、翌月1日までディズニープラスにて動画をご視聴いただけます。
無料期間中も解約できます。
なお、解約後に再度申し込みした場合は無料期間の適用対象外となります。
一度解約後のお申し込みは無料期間の適用対象外となります。
開通前(利用開始前)に解約することはできません。
開通前に申し込みをキャンセルされたい場合
WEBではお手続きできません。カスタマーセンターへご連絡いただくか 開通後にマイページで解約手続きを行ってください。
なお、再度お申し込みをされる場合は無料期間の適用対象外となります。
開通直後はマイページに反映されていない可能性があります。
お日にちを空けて再度ご確認ください。
お急ぎの場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※ 「ディズニープラス」は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社が運営するサービスです。©2024 Disney and its related entities