いつもJ:COMをご利用いただきありがとうございます。ご利用者さま限定のアンケートモニターについてご案内しています。
お知らせ一覧からインストールする手順
1. 「サポート」を選択
ホームメニューの「サポート」を選択します。
2. 「◆◆J:COMご加入者さま限定!アンケートモニター募集中!◆◆」を選択
左メニュー「お知らせ」を選択し、受信された「◆◆J:COMご加入者さま限定!アンケートモニター募集中!◆◆」を選択します。
3. リモコンの決定ボタンを押す
お知らせ画面が表示された状態でリモコンの決定ボタンを押します。
4. 「インストール」を選択
アンケートモニターアプリインストール用画面が表示されたら「インストール」を選択して、リモコンの決定ボタンを押します。
5. リモコンの決定ボタンを押す
インストールが完了したら「開く」を選択して、リモコンの決定ボタンを押します。
ホーム画面お知らせ通知からインストールする手順
1. 「確認する」を選択
ホーム画面に表示されたJ:COMアンケートモニター通知から「確認する」を選択してリモコンの決定ボタンを押します。
2. 「インストール」を選択
アンケートモニターアプリインストール用画面が表示されたら、「インストール」を選択して、リモコンの決定ボタンを押します。
3. リモコンの決定ボタンを押す
インストールが完了したら「開く」を選択して、リモコンの決定ボタンを押します。
アンケートモニターのよくある質問
認証コードの確認手順
謝礼の受け取り申し込み時に必要となる認証コードは、「マイページ」から以下の手順でご確認いただけます。
マイページでの確認方法
① マイページトップ画面マイページを開いて「ご契約情報」に進む
② ご契約情報
お客さま情報内の電話番号「下5桁」が認証コードとなります。
※画面はイメージであり、実際の画面とは異なります。