契約書類のお届け方法は「電子交付」か「郵送」をお選びいただけます。
その切替方法についてご案内します。
※「郵送」をお選びいただいた場合でも、マイページで確認することができます。
パーソナルID(契約者ID)でログインが必要です。
IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
対象書類について
マイページで以下通知書類の通知方法を切り替えできます。
契約内容通知書
J:COMのサービス開始時、契約締結内容のお知らせ
長期契約更新通知書
長期契約サービスご加入者のみ、契約更新月2カ月前のお知らせ
切替手順
1. 「ご契約内容の案内方法」を選択する
※「同意する」を選択すると「電子交付」、「同意しない」を選択すると「郵送」での通知となります。
2. 「お申し込み者」を選択する
3. 確認事項を確認し、「同意する」にチェックする
4. 「次ページへ」を押す
5. 次のページで入力内容を確認して申し込む
※ 申込完了の翌月または翌々月から郵送停止いたします。
よくある質問