はじめての方へ
ご利用中の方
オンラインショップ
メニュー
サービス
料金一覧
キャンペーン・特典
お申し込み・各種変更
サポート
企業サイト
お知らせ
お知らせはありません
このページを印刷する
お得プランに関するよくある質問
契約は自動更新ですか?
お客さまからのお申し出がない場合は、一戸建て住宅は2年間、集合住宅は1年間の自動更新となります。
契約更新時期はどのようにしてわかりますか?
更新月の2ヶ月前に、ご契約いただいているNETサービスのメールアドレス(プライマリ)に更新時期のお知らせをいたします。
契約更新時期以外に、解約・対象外サービスへの変更はできますか?
可能ですが、契約解除料金が発生いたします。
契約解除料金は、どのような場合に請求されますか?(請求されないケースはありますか?)
契約解除料金は、「お得プラン」のご契約者様が、解約、お客さま希望の一時中断(休止)される場合などにご請求させていただく料金です。以下の場合は、契約解除料金の請求対象外となります。
契約更新期間(契約解除料金免除期間=契約更新月の前月から翌月までの3ヵ月間)に「お得プラン」の契約を解除した場合※契約更新期間について、詳しくはこちらをご覧ください。
転居によりご解約される場合、J:COMサービスエリア内への転居で、転居先で何らかのJ:COMサービスにご加入頂いた場合※転居先で再度、「お得プラン」にご契約される場合、契約期間はリセットされます。
お住まいの集合住宅がJ:COM In My Room(オーナーさま一括契約)物件となり、TV・NETサービスの契約変更を余儀なくされた場合。
契約更新期間中に、解約や契約内容を変更できますか?
可能です。契約期間中のお手続きの場合、契約解除料金は請求いたしません。
※ご契約内容を変更される場合、「お得プラン」は解約となり、通常料金が適用されます。
一時休止はできますか?
一戸建て住宅は2年間、集合住宅は1年間のご契約条件となりますので、一時休止はできません。契約期間中に一時休止をすると、お得プラン契約の解約となり、契約解除料金が発生いたします。
利用料金の支払が滞り、サービスが停止したが、支払い後は「お得プラン」でサービスを再開できますか?
お支払い後、お客さまよりご申告がない場合は、通常のパック料金(※)での再開となります。「お得プラン」での再開をご希望される場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。
※通常のパック料金については、こちらをご確認ください。
お問い合わせ(Web・チャット・電話) | J:COM
アンケートにご協力ください
このページの情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ