はじめての方へ
ご利用中の方
オンラインショップ
サービス
料金一覧
キャンペーン・特典
お申し込み・各種変更
サポート
企業サイト
お知らせ
お知らせはありません
このページを印刷する
NETパック|サービス概要
# ネット
J:COM NET 40Mコース、もしくはJ:COM NET 160MコースとJ:COM PHONE住宅用を一定条件のもと加入いただいた場合、通常のパッケージ料金よりお得な月額料金でご利用いただけるサービスです。1契約につき、それぞれ1回線限りの適用されます。
「NETパック」サービス内で、契約内容の変更はできますか?
ご契約サービスや工事内容などにより費用が異なる場合があります。ご不明な点がございましたら、カスタマーセンター にお問い合わせください。
「NETパック」で、一時休止はできますか?
一戸建ては2年、集合住宅は1年毎の契約が前提ですので、一時休止はできません。契約期間中に一時休止をすると、NETパック契約の解約となり、契約解除料金が発生いたします。
「NETパック」の割引はいつから開始されますか?
J:COM NET、J:COM PHONEの両方のサービスを提供した翌日より、割引適用となります。※割引適用前は、通常料金となります。 通常のパック料金は、こちらをご確認ください。※契約開始月はJ:COM NET、J:COM PHONEの両方のサービスを提供した月となります。※J:COM PHONEは電話用モデム(EMTA)設置日より起算します。
「NETパック」の契約は自動更新ですか?
お客さまからのお申し出がない場合は、一戸建て住宅は2年間、集合住宅は1年間の自動更新となります。
「NETパック」の契約更新時期はどのようにしてわかりますか?
更新月の2ヶ月前に、ご契約いただいているNETサービスのメールアドレス(プライマリ)に更新時期のお知らせをいたします。
「NETパック」の工事費はいくらですか?
工事費は、こちらをご覧ください。
「NETパック」は、どのエリアでもサービス加入可能ですか?
はい。どのエリアでもご加入いただけます。
アンケートにご協力ください
このページの情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ