お支払方法の変更について
J:COMに登録いただいている支払情報(クレジットカード / 口座振替)の変更は、マイページでお手続きできます。
マイページでのお手続きについて
以下のお手続きができます
現在、クレジットカード支払いで登録のお客さま
別のクレジットカード支払いに変更
口座振替に変更
カード有効期限更新
現在、口座振替で登録のお客さま
別の口座振替に変更
クレジットカード支払いに変更
このような場合はお手続きできません
1. 最近「支払い方法変更」手続きをした
前回のお手続きから2カ月経過後に再度お手続きいただけます。
クレジットカード会社から、J:COMに直接通知され有効期限が自動更新された場合も含まれます。
2. ご利用料金の支払い延滞中
お支払が完了されたらお手続きいただけます。
よくある質問
「支払方法を変更したい」とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。