このページでは、支払方法(クレジットカード / 口座振替)の変更を、マイページで手続きする手順をご案内します。
申込書郵送で支払方法変更したい場合は以下のリンク先をご覧ください。
マイページで支払方法を変更
マイページにログインして「お支払い方法」メニューの「変更する」からお手続きできます。画面の案内のとおり進めてください。
マイページでできる支払方法変更
現在、クレジットカード支払いで登録のお客さま
別のクレジットカード支払いに変更
口座振替に変更
カード有効期限更新
現在、口座振替で登録のお客さま
別の口座振替に変更
クレジットカード支払いに変更
ご注意
以下の場合、支払方法変更できません。
1. 最近「支払い方法変更」手続きをした場合
前回の支払変更から2カ月経過後に再度お手続きできます。
クレジットカード会社から、J:COMに直接通知され有効期限が自動更新された場合も含まれます。
2. ご利用料金の支払い延滞中の場合
未払い料金のお支払完了後にお手続きできます。
よくある質問
お問い合わせ
このページのご案内で解決しない場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。