外付けハードディスクを取り外す
4K J:COM Boxに登録できる外付けハードディスクは8台まで(ハードディスク内蔵の4K J:COM Box<HDD内蔵モデル>は、7台まで)ですが、
前面・背面のUSB端子及びUSBハブの端子が埋まっている場合などは、一旦、外付けハードディスクを取り外し、再度接続して使用することができます。 その際は、下記の手順で正しく外付けハードディスクの取り外しを行ってください。
また、取り外した外付けハードディスクの登録を削除しないよう注意してください。
※登録を削除すると、その外付けハードディスクに録画した番組の再生はできなくなります。
1. 『接続サポート』を選択
[ホーム]ボタンを押して、ホームメニューを表示させます。
[▲][▼][◀][▶]ボタンで、
『設定・その他』の項目にある『接続サポート』を選択して[決定]ボタンを押します。
2. 『ハードディスクの設定』を選択
『ハードディスクの設定』を選択して[決定]ボタンを押します。
3. 『編集』を選択
[▲][▼]ボタンで取り外す外付けハードディスクの『編集』を選択して[決定]ボタンを押します。
4. 『取り外し』を選択
[▲][▼]ボタンでプルダウンメニューから『取り外し』を選択して[決定]ボタンを押します。
該当の外付けハードディスクが取り外し可能になります。
※[ホーム]ボタンを2回押すとテレビ番組視聴画面に戻ります。
ご注意
○取り外した外付けハードディスクを録画先として予約した録画予約はそのまま残ります。
○予約内容の変更をしないと、録画先が存在しないために、録画予約は失敗になります。
○外付けハードディスクを取り外した際は、必要に応じて、予約内容を変更してください。