[1] ~ [8]の手順に沿って確認してください。
1. 端末がインターネットに接続つながっているか確認する
ブラウザを起動して、WEBサイトが見られるかを確認してください
2. 電源を入れなおす
繰り返すようであれば、故障の可能性があります。
3. 電池パックを入れなおす
電源を切り電池パックを脱着し、再度電源をいれてください。
電源を切って裏蓋を外し、電池パックを脱着します。
4. Bluetoothがオンになっているか確認する
端末側、機器側ともにBluetoothがオンになっているか確認してください。
「ステータスバー」を下にスワイプし、通知パネル内の「Bluetooth」のアイコンを確認します。
※初期状態で通知パネル内に機内モードのアイコンが表示されていない場合は、左右にスワイプします
または、「設定」→「Bluetooth」のスイッチをONにします
5. Bluetoothテザリングの設定を確認する
「設定」→「テザリング」→「Bluetoothテザリング」をオンになっているかを確認します。
6. ペアリングの状態を確認する。
「設定」→「Bluetooth」→「ペアリング済みデバイス」に接続する機器名が表示されていればペアリングできています。ペアリングできていない場合は、ペアリングを実行します。
7. 利用したい機器がBluetoothテザリング対応か確認する
テザリングを利用したい機器の取扱説明書などで確認してください。
Bluetoothテザリングに対応していない場合は、Wi-Fiテザリングなどを利用してください。
8. テザリング利用台数を確認する
2台以上接続している場合は1台だけで接続できるかを試します。
問題が解決しない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。