お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
【TV】J:COM LINKのYouTubeアプリでログイン画面が表示される事象について
現在、一部のセットトップボックス【J:COM LINK(XA401、XA402、XA403)】において、 Google社におけるYouTubeアプリのセキュリティ強化により、ログイン画面が表示される事象が発生しております。
ログインしない場合でも、左キーを押して遷移するメニューからYouTubeの視聴は可能でございます。
1 |
Smart J:COM Box/4K J:COM BoxでYouTubeが見れない場合は、まず、Smart J:COM Boxのリセットをお試しください。
|
2 |
Smart J:COM Box/4K J:COM Boxのリセットを試みても改善しない場合は、Smart J:COM Box本体の機器交換が必要な場合がございますので、お手数ですが、こちらから訪問対応をお申込みください。 |
テレビでお困りの方へ
今すぐお困り事が解決するかもしれない
本当によくある「2つの事例と解決方法」をご紹介します
よくある事例と解決方法①
「チューナーをリセットする」
-以下のような症状が改善する可能性があります-
映らない|録画できない|動きが鈍い・固まる
色がおかしい|リモコンが効かない|とにかく正常に動作しない
画像タップで動画再生!
よくある事例と解決方法②
「テレビを入力切替する」
-以下のような症状が改善する可能性があります-
<入力切換の方法>
HDMI2にチューナーを接続している場合の例