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【ご注意】iPhoneの画面で解説しています。iPadの設定画面は左右に分かれますが、設定方法は同じです。【ご注意】「サーバの識別情報を検証できません」エラーの解決方法は、本FAQをご参照ください。
ホーム画面の【設定】をタップします。
以下のメニューをタップします。 ●iOS 14 :「メール」 から 「アカウント」 ●iOS 12,13 :「パスワードとアカウント」 ●iOS 11 :「アカウントとパスワード」 ●iOS 10 :「メール」 から 「アカウント」 ●iOS 9まで :「メール/連絡先/カレンダー」
確認、修正したいアカウント設定をタップします。
▼ 設定を確認、間違いならば修正します。
■受信メールサーバ
確認、修正後、「詳細」をタップします。
▼ 詳細設定を確認、間違いならば修正します。
■受信設定(以下を推奨します) ・SSLを使用| ON ・認証| パスワード選択 ・サーバから削除| しない ・サーバポート| 995
確認、修正が終わったら「戻る」をタップします。
確認、修正後、「戻る」をタップします。
(1)送信メールサーバ「SMTP」をタップします。
(2)「プライマリサーバ」をタップします。
(3)この画面では以下の修正が可能です。
■ 送信メールサーバ
確認、修正後、「完了」をタップします。
(4)「戻る」をタップします。
(5)「完了」をタップします。メールアプリを開いて受信・送信をお確かめください。
ご協力ありがとうございました。
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