お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
NETサービスに新規加⼊したお客さま、新しいパソコンをご⽤意したばかりのお客さまへ、おすすめの初期設定をご紹介します。
ケーブルモデムとパソコンの接続
図をご参考に、新しいパソコンにLANケーブルをつなぎかえるだけでインターネットをご利⽤いただけます。接続IDやパスワードは不要です。
お使いの端末により⽅法が異なります。以下より該当するものをお選びください。
メールアドレスやパスワードについて
連絡用メールアドレスと初期パスワードは、J:COM NETご加入時(2023年5月7日まで)にお渡しした「インターネット環境設定通知書」にも記載があります。
環境設定通知書をお持ちでなければ、マイページで「メールアドレス確認とパスワード変更」できます。詳しくは以下リンク先をご覧ください。
メールアドレス確認とパスワード変更
ユーザーアカウントとパスワードは、ご登録の際、お客さまご自身で設定いただいた情報です。
メールアドレスやパスワードをお忘れの場合
メールアドレス確認やパスワード変更のお手続きができます。
詳しくはFAQをご参照ください。
インターネットには危険なウイルスやスパイウェアなどが蔓延しているため、セキュリティ対策を欠かせません。
弊社では総合セキュリティソフト「マカフィー for ZAQ」をご提供しております。是非お使いください。