家庭内ネットワークサービス|追加IPアドレス|注意事項 | JCOMサポート

地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

NET サポート

家庭内ネットワークサービス|追加IPアドレス|注意事項

ご注意

  • 新しいメールアドレスを追加登録いただけるサービスではございません。
    ※メールアドレス(ユーザーアカウント)追加登録をご希望の場合、こちらをご覧ください。
  • また、J:COMホームWi-Fi無線モデムや市販ルーター製品(有線 / 無線)をご利用中の場合、お申し込み不要です。お申し込みされることがないよう、お気をつけください。
    追加IPアドレスが必要かどうかご不明な場合は、弊社J:COM技術サポートセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
    https://www.jcom.co.jp/contactus/call_rgu.html

注意事項

追加IPアドレスが有効になるまで

追加したIPアドレスが利用可能になるまで数時間程度かかる場合があります。
そのため申し込み後、すぐに追加IPアドレスを利用できない場合がありますのでご了承ください。

ハブ(HUB)の接続について

ハブ(HUB)の接続や設定など、家庭内ネットワークの構築に関するサポートは行っておりませんのでご了承ください。ハブ(HUB)の設定については、ハブ(HUB)に付属の取扱説明書をご確認のうえ、製造元にお問い合わせください。

OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています