このページではjavascriptを使用しています。
J:COM サポートTOPへ
障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
地域が選択されていません。
地域を変更
×
Language
絞り込み
2024年11月11日 令和6年11月8日からの大雨に伴う支援について
2024年09月24日 低気圧と前線による大雨に伴う災害に伴う支援について
「エラー対処方法」カテゴリ
5件中1~5件目を表示中
並び替え:
TV
エラーメッセージやエラーコード が表示される場合の対処方法 「 受信できません (E202) 」
再生時間 3:03
エラーメッセージやエラーコードが表示される場合の対処方法 「このチャンネルはご覧いただけません。契約期限が切れています。ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください。(E205)」
再生時間 1:43
エラーメッセージやエラーコードが表示される場合の対処方法 「現在、このチャンネルは放送を休止しています。(E203)」
再生時間 2:15
J:COM STREAM(旧:J:COMオンデマンド)|IPアドレスに関するエラー 「 ページが表示できません 」「 E2500 」「 E2605 」 サービスが利用できない場合の対処方法
再生時間 2:51
エラーメッセージやエラーコードが表示される場合の対処方法 「B-CAS(C-CAS)カードを正しく挿入してください(E100)」
再生時間 2:33
Now Loading ...
ログアウト
J:COMサポートログイン
マイページのログインを継続して便利なサポートをご利用いただけます
J:COMパーソナルID・パスワードを入力せずに
そのまま利用する
あとでログインする