お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
ご使用中のJ:COMチューナーを選んでください
ご利用状況を選択し直す
「Google アカウントからログアウトしました。続行するにはもう一度ログインしてください。」
Google Playを開いたり、リモコンのマイクを使用する際に、このエラーが表示されるときはGoogleアカウントを削除し、再度同じアカウントを追加することで解消できます。
詳しい手順はこのページをご確認ください。
画面はイメージです。実際の画面とは異なります。
以下の項目1~11をご確認ください。
この操作を完了するには"Google アカウント"と"パスワード"が必要です。
あらかじめご準備ください。
[スタート]を押し、テレビメニューを表示します。
XA401 専用リモコン
[◀][▶]ボタンで「設定」を選びます。
続いて[決定]ボタンを押します。
[▲][▼]ボタンで「全般設定」の「アカウントとログイン」を選びます。
続いて[決定]ボタンを押します。
既に設定されているGoogleアカウントを選択します。
続いて[決定]ボタンを押します。
「アカウントの削除」を選択します。
続いて[決定]ボタンを押します。
「OK」を選択します。
続いて[決定]ボタンを押します。
「アカウントを追加」を選択します。
続いて[決定]ボタンを押します。
「ログイン」を選択します。
続いて[決定]ボタンを押します。
[▲][▼]ボタンで「リモコンを使用」を選びます。
続いて[決定]ボタンを押します。
Googleアカウントを入力し[次へ]を選択します。
続いて[決定]ボタンを押します。
パスワードを入力し[次へ]を選択します。
続いて[決定]ボタンを押します。
ご案内は以上となります。
症状が改善されているかご確認ください。
以下の項目1~11をご確認ください。
この操作を完了するには"Google アカウント"と"パスワード"が必要です。
あらかじめご準備ください。
[ホーム]ボタンを押し、テレビメニューを表示します。
XA402 専用リモコン
[▲][◀][▶]ボタンで「設定」を選びます。
続いて[決定]ボタンを押します。
[▲][▼]ボタンで「全般設定」の「アカウントとログイン」を選びます。
続いて[決定]ボタンを押します。
既に設定されているGoogleアカウントを選択します。
続いて[決定]ボタンを押します。
「アカウントの削除」を選択します。
続いて[決定]ボタンを押します。
「OK」を選択します。
続いて[決定]ボタンを押します。
「アカウントを追加」を選択します。
続いて[決定]ボタンを押します。
「ログイン」を選択します。
続いて[決定]ボタンを押します。
[▲][▼]ボタンで「リモコンを使用」を選びます。
続いて[決定]ボタンを押します。
Googleアカウントを入力し[次へ]を選択します。
続いて[決定]ボタンを押します。
パスワードを入力し[次へ]を選択します。
続いて[決定]ボタンを押します。
ご案内は以上となります。
症状が改善されているかご確認ください。
お電話にて症状を確認させていただきます。
お気軽にカスタマーセンターまでお問い合わせください。
テレビでお困りの方へ
今すぐお困り事が解決するかもしれない
本当によくある「2つの事例と解決方法」をご紹介します
よくある事例と解決方法①
「チューナーをリセットする」
-以下のような症状が改善する可能性があります-
映らない|録画できない|動きが鈍い・固まる
色がおかしい|リモコンが効かない|とにかく正常に動作しない
画像タップで動画再生!
よくある事例と解決方法②
「テレビを入力切替する」
-以下のような症状が改善する可能性があります-
<入力切換の方法>
HDMI2にチューナーを接続している場合の例