HOME|ご検討中の方向けのよくある質問(Q&A)
ご利用開始までの流れが知りたい。
J:COM HOMEについては、こちらでご案内しています。
TV、NET、PHONEなどの他サービスについては、こちらでご案内しています。
端末の設置やアプリの設定が、難しそう。
J:COMの作業員が無料で※ご訪問し、端末の設置から操作方法の説明まで行います。
※同月内で4回目以降の訪問サポートは、通常料金となります。
おまかせサポート
事前に用意するものはある?
J:COM HOMEのご利用には、ご自宅のインターネット接続環境(インターネット接続回線、無線LANルーター)や専用アプリを設定するためのスマートフォンなどが必要です。
詳しくはこちらをご確認ください。
事前準備
日本全国、どこに住んでいても契約できる?
J:COM HOMEは、J:COMのサービス提供エリア内にお住いのお客さまのみご契約いただるサービスとなります。提供エリア外の方はお申し込みいただけません。
あらかじめご了承ください。
加入後、端末にトラブルが起きた場合どうすればよい?
お電話でのサポート、訪問サポート、Webサイトにてご対応いたします。
J:COM HOMEご加入後の端末トラブルも出張費すべて無料※1で対応いたします。
※1 同月内で4回目以降の訪問サポートは、通常料金となります。
詳しくはこちらをご確認ください。
おまかせサポート
サポートサイト
検討中の方向け よくある質問TOPへ戻る