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玄関横などのパイプシャフト内にある電力メーターの点灯しているスイッチ(右下)を押下いただくことで、引き続き電気をご使用いただけます。
電力メーターをご確認いただいても電気が復帰しない場合は、弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。
本件に関するお問い合わせは
J:COMカスタマーセンター 電力サービス専用ダイヤル
0120-934-977
AM9:00~PM6:00【年中無休】
J:COMカスタマーセンター 電力サービス専用ダイヤル
受付時間外にご連絡いただいた場合
自動音声ガイダンスでのご案内となります。
機器不良等による緊急対応については、アナウンスに従いプッシュボタン[2]→[1]→[3]と選択いただき、録音メッセージを残していただくようお願いいたします。
メッセージの内容を確認のうえ、弊社夜間対応担当部署より(およそ1時間以内に)折り返しご連絡させていただきます。
なお、緊急性のあるものについては当日の夜間対応も行っております。