最新情報
かんたん診断機能について、下記のJ:COM貸与機器が診断できるように改修しました。
NETサービスの機器
Smart J:COM Box / 4K J:COM Box
「設定・規約・アプリ操作方法」画面にお問い合わせページへの導線を追加しました。
その他軽微な修正を行いました。一部エリアのお客さまにつきまして、JCOMサービスでご利用されている機器の状態を診断できる機能を追加しました。
最新バージョン
Android版 12.2.0
iOS版 12.2.0
バージョン確認方法
1. 歯車アイコンをタップ
アプリの右上、歯車アイコンをタップ。
2. バージョン情報が表示
「設定・規約・アプリ操作方法」画面の最下部にバージョン情報が表示されます。
Android版のアップデート方法
1. Google Play を開く
Google Play アプリを開きます。
2. プロフィールアイコンをタップ
画面右上の、プロフィールアイコンをタップします。
3. [アプリとデバイスの管理] をタップ
[アプリとデバイスの管理] をタップします。
4. [詳細を表示] をタップ
[利用可能なアップデートがあります] と表示されたら、[詳細を表示] をタップします。
※表示されなければ、アプリは最新版です
5. [更新] をタップ
[MY J:COM] を探して[更新] をタップします。
※表示されなければ、アプリは最新版です
iPhone/iPad版のアップデート方法
1. App Storeアプリを開く
App Storeアプリを開く
2. プロフィールアイコンをタップ
画面右上の、プロフィールアイコンをタップします。
3. アプリ一覧を確認
[利用可能なアップデート] 、もしくは[もうすぐ行われる自動アップデート] と表示されたら、下のアプリ一覧を確認します。
※表示されなければ、アプリは最新版です
4. [アップデート] をタップ
[MY J:COM] を探して[アップデート] をタップします。
※表示されなければ、アプリは最新版です