お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
初期設定をご案内します。
ご契約内容を選んでください。
プランを選択し直す
のりかえMNP転入手続きは以下「マイページ」ボタンからお手続きできます。
詳しい初期設定手順を確認されたい場合はこのページをご確認ください。
以下の項目をご確認ください。
① 初期設定手順書
② MNP予約番号(有効期限内のもの)
③ 端末本体
正しくSIMカードを認識し、電話番号が表示されているか確認します。
Androidの場合
①「設定」
②電話番号が表示されているか確認
iPhoneの場合
①「設定」
②電話
③「自分の番号」を確認する
電話番号が表示されない場合
下記までご連絡ください
マイページ ログイン時の2段階認証に使用する電話番号で乗り換える場合
お乗り換え前のSIMにSMSが届きます。
次のSTEP3に進む前に、乗り換え前のSIMカードに戻してください。
必須項目を入力して [次へ] ボタンをクリックします。
ICCID(下4桁)について
お届けした① SIMカードの台紙裏面に記載されている番号です。
ここではICCID番号の下4桁を入力します。
MNP予約番号有効期限が切れている場合
現在契約中の携帯電話会社でMNP予約番号を再取得してください。
再取得後はマイページでの転入手続きが出来ないため、以下までご連絡ください。
WEBサイトでのMNP切り替えができなかった場合
0120-367-056
AM9:00~PM6:00【年中無休】
お申込み内容に相違がないことを確認したら[送信する]ボタンを押します。
MNP転入手続のお申込みが完了しました。
切り替え状態を確認する場合は[加入サービス照会へ]ボタンをクリックします。
※切り替えは通常数分で終了します。お時間がかかる場合もありますので、ご了承ください。
切り替え処理中の表示
切り替え完了済の表示
「111」(通話無料)をダイヤルします。
以下のガイダンスが流れたら、MNP切り替えは完了です。
「接続試験は終了です。ありがとうございました。」
接続試験が正常に出来ない場合
以下の2点をお試しください。