お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
アプリ画面を参考に注意点を確認し、最後まで進みましたら[動作確認]をタップします。
取り付け状況によっては、うまく動作できないことがあります。
十分に動作確認し、設置しましょう。
ゲートウェイとデバイスが遠いと、電波が届かないことがあります。
ゲートウェイとデバイスの間に遮蔽物(壁など)があると、電波が届かないことがあります。
取り付け先の材質によっては、無線が吸収されてしまいます。
以上に気をつけて、取り付け前や仮設置後にも動作するか確認しましょう。
準備ができたら[動作確認]をタップします。
動作確認ができたら実際に設置したい場所に設置し、再度動作確認を行ってください。
J:COM HOMEアプリトップ画面にアクセスします。
通知モードをONにします。
動作を検知したらスマートフォンに通知が届き、タップすると登録したデバイスの状態が確認できます。