地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]
STEP2
STEP3
STEP4
※ご利用の機種により、画面イメージは異なります。
STEP5
確認コードが届かなければ、画面の「確認コードの再送は、こちら」のクリック(タップ)で再送をお試しください。
再送も届かない場合、詳しくは 「ワンタイムパスワードや確認コードの通知が届きません」 をご参照ください。
STEP6
利用規約をご確認、同意いただき契約者ご本人さまであることにチェックをつけて、[次へ]ボタンをクリック(タップ)します。
電話番号とは
次のいずれかをご入力ください。エラーになる場合、「J:COM PHONEの電話番号が複数ある方」「電話番号の変更手続をした方」はその電話番号でお試しください。
お支払い情報の下4桁とは
J:COM料金お支払いに指定いただいているクレジットカード番号の下4桁、もしくは口座番号の下4桁です。
詳しくは「お支払い情報の下4桁とは何ですか」をご確認ください。
機器IDとは
設置しているSTB(セットトップボックス)に割り振られたIDです。
詳しくは「「機器ID」の確認方法を知りたい」をご確認ください。
認証キーとは
ご契約時期によってはJ:COMの営業スタッフから認証キー(数字)をお渡ししております。お持ちでしたらご入力ください。
閉じる
STEP7
必要事項を入力して、[次へ]ボタンをクリック(タップ)します。
電話番号・メールアドレスを修正する場合は、画面上の「修正のため戻る」をクリック(タップ)します。
STEP8
登録完了です。
ご登録されたメールアドレス宛に「J:COMパーソナルID本登録完了のお知らせ」が送信されます。ご確認ください。
続けて「マイページ」にログインしてみましょう。