はじめての方へ
ご利用中の方
オンラインショップ
サービス
料金一覧
キャンペーン・特典
お申し込み・各種変更
サポート
企業サイト
お知らせ
お知らせはありません
このページを印刷する
パーソナルIDの登録に必要な「契約時の登録電話番号」について
パーソナルID(契約者ID)登録に必要な「契約時の登録電話番号」の確認方法やエラーについてご案内します。
J:COM PHONEをご契約の場合は固定電話番号を入力します
J:COM PHONEを未契約の場合は「加入申込書」に書いた「電話番号」を入力します
登録電話番号がわからないときは
お心当たりのある「固定電話番号」「連絡先として書いた電話番号」「変更手続した電話番号」「2回線目の電話番号」など入力をお試しください。または「加入申込書」をお探しください。
<加入申込書 - みほん>
エラー「ご登録がありませんでした。違う電話番号でお試しください」と表示される
エラー「入力された電話番号に誤りがあります」と表示される
エラー「半角数字で入力してください」と表示される
入力した電話番号がJ:COMに登録されていない、または入力欄に不要な空白が混ざっています。以下いずれかで再入力してください。
J:COM PHONE契約でしたら固定電話番号
連絡先として書いた電話番号
変更手続した電話番号
2回線目の電話番号
J:COMの「加入申込書」に書いた電話番号
エラー「入力された電話番号に誤りがあります」と表示される場合
入力した電話番号のケタ数が足りません。電話番号をすべて再入力してください。
エラー「半角数字で入力してください」と表示される場合
入力した電話番号に全角や記号、または不要な空白が混ざっています。半角数字のみで再入力してください。
電話番号がわからない場合
登録電話番号がわからない場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。
J:COMカスタマーセンター
ネットのお問い合わせ
0120-99-3652
自動音声ガイダンス「1番→3番→2番」
[通話無料] 9:00~18:00(年中無休)
アンケートにご協力ください
このページの情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ