このページではjavascriptを使用しています。
よく検索されているキーワード
検索エリアを閉じる
テレビトップへ
困ったときは
ご利用機器から探す
使い方・接続・設定
ネットトップへ
電話トップへ
お手続き
モバイルトップへ
お手続き/照会・オプション・料金について
タブレットトップへ
電力トップへ
お申込み
電力の手引き
HOMEトップへ
ご利用までの流れ
デバイスを利用する
声でJ:COM TVを操作
くらしトップへ
お手続き・ご確認
マイページでのお手続き
J:COMパーソナルIDについて
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます[地域を設定する]
お手続きは簡単!
お引越し先、お日にちがお決まりの方は、お早めにWebでお申込みください。
転居先がお決まりの方Webで"かんたん"お手続き
お引越しをご検討中の方は、まず以下をご確認ください。
引越しする場合、何か手続きは必要ですか?
お引越しの際は、J:COM機器の撤去・再設置のお申込み手続きが必要となります。
もっと詳しく
引越しの際は、いつまでに連絡すれば良いですか?
ご連絡の目安として1ヶ月程度前までのご連絡をお願いします。
引越しする際には、費用はかかりますか?
お引越しによりJ:COMサービスをご解約される場合には、4,800円(税抜)~9,800円(税抜)がかかります。
J:COMサービスは引越し先でも利用できますか?
J:COMサービスの提供エリア内へのお引越しの場合:基本工事費無料で引き続きJ:COMサービスをご利用いただけます。
引越しをした場合に「パーソナルID(契約者ID)」を引き続き利用するにはどのような操作が必要ですか?
引越しなど、お客様のご住所が変更になった場合、J:COMパーソナルIDの再設定が必要です。
転居の際には工事が必要ですか?
機器の撤去工事が必要となります。お引越しが決まりましたらお早めにご連絡をお願いします。
Webでお手続きはこちら
その他よくある質問
費用
サービス
工事
解約をお考えの方はこちら
このページの内容についてご意見、ご要望があればお寄せください。
ご協力ありがとうございました。
Now Loading ...
サービスの追加・変更・各種お手続き