PC、モデム、ルーター、セットトップボックスの「再起動/リセット」はお試しいただけましたか?
また、「速度が遅い…」「つながらない…」「つながりにくい…」という症状で悩んでいたお客様から「これだけで速度が改善した!」という声を多く頂戴しております。速度が遅くなった場合の解決方法をご確認ください。
お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
家ではWi-Fiを使うことで、スマートフォンの通信量を節約しながら、快適にインターネットをご利用いただけます。
「あまり使用しなくなった」のはこのような理由ではありませんか?
「あまり使用しなくなった」のはこのような理由ではありませんか?
PC、モデム、ルーター、セットトップボックスの「再起動/リセット」はお試しいただけましたか?
また、「速度が遅い…」「つながらない…」「つながりにくい…」という症状で悩んでいたお客様から「これだけで速度が改善した!」という声を多く頂戴しております。速度が遅くなった場合の解決方法をご確認ください。
インターネットをご解約後、このようなお困りのお声をいただくことがあります。
Wi-Fiでインターネットにつないでいればデータ通信量は消費せず、
スマホでもデータ通信し放題になります。ご自宅では積極的にWi-Fiモードに切り替えてみましょう!
Wi-Fiでインターネットにつないでいればデータ通信量は消費せず、スマホでもデータ通信し放題になります。ご自宅では積極的にWi-Fiモードに切り替えてみましょう!
スマートフォン、タブレット端末、ゲーム機をご利用のお客さまで、携帯電話のデータ容量や通信料を気にせず、気軽にインターネットを楽しみませんか?スマートフォンやモバイルルーターでは、一定量以上の通信を行うことで、通信速度を制限される、いわゆる「帯域制限」を携帯電話各社が実施しています。「J:COM Wi-Fi」をご利用になれば、たとえ制限中でも快適にインターネットをご利用頂けます。
弊社よりお客さまの使い方に合った最適なプランをご案内させていただきます。 |
このような質問もお気軽にご相談ください。