Smart TV Box|使用するSmart TV Box|au IDのパスワードを忘れてしまった
au IDのパスワードは、Smart TV BoxのID設定画面より、再設定ができます。
■再設定方法
①ホーム画面で、リモコンの「メニュー」ボタンを押します。
②メニュー(画面下)の「設定/料金」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
③「ID設定」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
④画面左上の「ご利用中のau ID設定変更」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
⑤画面右の「パスワードを忘れてしまった方はこちら」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
⑥リモコンの「▼」を押して「暗証番号」の入力欄を選択し、リモコンの「決定」を押します。
⑦リモコンの「緑」ボタンで入力文字を切替えて、暗証番号を入力します。入力が終わったらリモコンの「赤」ボタンを押します。
⑧「OK」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
⑨リモコンの「▼」を押して「パスワード」の入力欄を選択し、リモコンの「決定」を押します。
⑩パスワードを入力したら、「OK」を選択し、「決定」を押します。
⑪「パスワードの設定が完了しました。」と表示されたら、「OK」を選択し、「決定」を押して完了します。
※初期暗証番号は、設置工事の際にお渡しする「au IDのご案内」に記載されています。
※パスワードは、半角英数字を組み合わせた、8~32文字で入力してください。安全度が「中」以上で設定が可能です。