お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
「WOWOWオンデマンド」は、WOWOWにご加入中の方は無料(アプリ内課金なし)でご利用になれるサービスです。
同居されているご家族の方もWEBアカウントを登録することで、合計5端末までご利用頂けます。
4つのサービスから構成されています。
放送同時配信 |
WOWOWの3つのチャンネル(プライム、ライブ、シネマ)を放送と同時に配信するサービス ※一部配信されない番組がございます。 |
---|---|
見逃し視聴 |
WOWOWの3つのチャンネル(プライム、ライブ、シネマ)の放送番組を放送終了後から一定期間配信するサービス。 |
ライブ配信 |
WOWOWの3つのチャンネル(プライム、ライブ、シネマ)の放送番組とほぼ同時に配信するサービス。 |
ライブラリ |
WOWOWで過去に放送した番組や放送に関連するオンデマンドオリジナル番組等を配信するサービス。 |
※ご利用の際のデータ通信料、その他の通信料金等は、お客様のご負担となります。
詳細は、WOWOWホームページをご確認ください。
※視聴方法についてはこちらをご確認ください。
はい。ご視聴いただくことが可能です。
※ご視聴開始以降より、ご利用になれます。
WOWOWオンデマンドは、J:COMパーソナルIDやJ:COM IDではご利用出来ません。
WOWOWのホームページでWEBアカウント登録を行い、そのIDをお使い下さい。
①https://www.wowow.co.jp/member/entry.php にアクセスしてください。
②メールアドレス、パスワード、生年月日、性別を入力してください。
③「WOWOWにご加入中の方へ」の「ご契約情報を登録する」のラジオボタンを選択してください。
④名前と電話番号を入力し、「ご契約形態」は「WOWOWと直接ご契約」を選択 してください。
⑤「契約者ご本人ですか?」は、「契約者ご本人」と「契約者のご家族」の該当する方を選択してください。
(「契約者のご家族」を選択する場合は、J:COMサービスのご契約者さまの氏名と契約の電話番号を入力してください。)
⑥「認証方法」は、「加入者番号」と「B-CASカード番号/ACAS番号」のいずれかを選択し、番号を入力してください。
※「加入者番号」の確認方法
1.WOWOWプログラムガイド(毎月、WOWOWから送付される番組案内冊子)の封筒に貼付されている宛名シールをご確認ください。
2.ご加入時に郵送されている「契約手続き完了のお知らせ」をご確認ください(2008年10月以降にご加入いただいた方のみ)
3.WOWOWカスタマーセンター(0120-580-807 受付時間9:00~20:00年中無休)にお問い合わせください。
※「B-CASカード/ACAS番号」の確認方法
1.WOWOWを契約しているSTBで、BS9チャンネルを選局し、黄色ボタンを長押しし、表示される画面の左上をご確認ください。
2.WOWOWを契約しているSTBで、BS707ヘルプチャンネルを選局し、画面中央に表示される20桁の番号をご確認ください。
3.JCOMカスタマーセンターにお問い合わせください。
⑦「1.WOWOW WEB会員規約、2.個人情報の保護方針及び取扱規定」にチェックをいれ、「上記の規約に同意して入力内容を確認する」を選択 してください。
⑧内容をご確認の上、「登録する」を選択してください。
⑨登録したメールアドレスにご案内メールが届きます。
WOWOWオンデマンドは、WOWOWにご加入のお客さまは追加料金なくご利用いただけます。
※ご利用の際のデータ通信料その他の通信料金等は、お客様のご負担となります。
詳細は、WOWOWホームページをご確認ください。
J:COMのアプリ(J:COM STREAMアプリ)ではご利用いただけません。
WOWOWのアプリをダウンロードするか、パソコン用サイトをご利用下さい。
J:COM LINKでWOWOWオンデマンドのアプリにログインする方法をご確認ください。