機器損害金|セットトップボックスやモデムなどの紛失や破損で費用はかかりますか?
弊社サービス機器は、レンタル提供機器と一部販売商品に分かれます。
レンタル機器の紛失は、規定の機器損害金を請求させていただきます。
レンタル機器の破損は、規定の機器損害金を上限とし、その時点の本体価格相当額を請求させていただきます。
機器損害金の詳細については以下の手順でご参照ください。
(1) J:COMオフィシャルサイト
契約約款・利用規約はこちら
(2) (※ 初回のみ)お住まいの地域選択、ご契約のケーブルテレビ局をお選びください (3)
「加入契約約款
」ページが表示されます
(4) 「
J:COMサービスご加入に関する重要事項説明.pdf」の「
解約」ページに掲載
【ご注意】重要事項説明 および 機器損害金 は、不定期で更新されます。
大変お手数ですが、ご契約の
ケーブルテレビ局の最新版をご参照いただきますようお願いいたします。