Smat TV Boxで、インターネットに接続できません
Smart TV Box本体正面ランプ(NET)の状態をご確認ください。
■「緑点灯」の場合
Smart TV Box本体はインターネットと接続できています。
ブラウザを開きなおしてWebサイトが閲覧できるかお確かめください。
改善しない場合、Smart TV Box本体の再起動(電源抜き挿し)をお試しください。
■「緑点滅」の場合
1分ほどお待ちいただき、点滅のまま(もしくは)消灯した場合、
Smart TV Box本体の再起動(電源抜き挿し)をお試しください。
■「消灯」の場合
Smart TV Box本体の再起動(電源抜き挿し)をお試しください。
上記いずれも改善しない場合、Smart TV Box本体の設定や、お客さまご利用機器の状態について詳しい確認が必要です。
Web、または、お電話にて、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。