J:COM TV|休止することはできますか?
J:COM TVは最長3ヶ月間、月単位での休止が可能です。
なお、休止中の料金は契約サービスにより異なりますので、
カスタマーセンターにお問い合わせください。
ご解約の場合は、「
ご解約をご検討中のお客さまへ」をご覧ください。
※長期契約サービスにご加入中の場合、契約期間中の休止はできません。
※セットトップボックスを複数台ご利用の場合、一部のみの休止はできません。
※再度休止する場合は、サービスの再開後3ヶ月以上のご利用が必要です。
その他のサービスについては、
こちらをご確認ください。
お問い合わせ
J:COMカスタマーセンター
加入のお問い合わせ
0120-999-000
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
サービス内容のお問い合わせ
0120-999-000
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
サービス内容のお問い合わせ
0120-999-000
自動音声ガイダンス「2番→2番または4番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
請求のお問い合わせ
0120-999-000
自動音声ガイダンス「2番→4番→1番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
障害のお問い合わせ
0120-99-3652
自動音声ガイダンス「1番→7番→1番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
- ※営業時間外は、緊急のお問い合わせ(技術的な障害・不具合)のみ、同番号にて録音で受付し折り返しご連絡いたします。
技術的なお問い合わせ
0120-99-3652
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
- ※営業時間外は、緊急のお問い合わせ(技術的な障害・不具合)のみ、同番号にて録音で受付し折り返しご連絡いたします。
テレビのお問い合わせ
0120-99-3652
自動音声ガイダンス「1番→1番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
- ※営業時間外は、緊急のお問い合わせ(技術的な障害・不具合)のみ、同番号にて録音で受付し折り返しご連絡いたします。
ネットのお問い合わせ
0120-99-3652
自動音声ガイダンス「1番→3番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
- ※営業時間外は、緊急のお問い合わせ(技術的な障害・不具合)のみ、同番号にて録音で受付し折り返しご連絡いたします。
固定電話のお問い合わせ
0120-99-3652
自動音声ガイダンス「1番→2番→1番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
- ※営業時間外は、緊急のお問い合わせ(技術的な障害・不具合)のみ、同番号にて録音で受付し折り返しご連絡いたします。
引越し・解約のお問い合わせ
0120-999-000
自動音声ガイダンス「2番→3番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
キャッシュバックのお問い合わせ
0120-999-000
自動音声ガイダンス「2番→4番→3番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
スマホのお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
0120-919-988
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
ご加入後のお問い合わせ
0120-938-362
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
スマホのお問い合わせ
ご加入後のお問い合わせ
0120-938-362
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
電気のお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
0120-848-816
電力検針票や利用明細をお手元にご準備ください
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
保険のお問い合わせ
お問い合わせ
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
J:COM HOMEのお問い合わせ
サービス内容のお問い合わせ
0120-999-000
自動音声ガイダンス「2番→4番→3番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
技術的なお問い合わせ
0120-99-3652
自動音声ガイダンス「3番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
- ※営業時間外は、緊急のお問い合わせ(技術的な障害・不具合)のみ、同番号にて録音で受付し折り返しご連絡いたします。