J:COMのお手続きについて
お客さま情報ページで各種お手続き
以下のお手続きで、支払い方法をクレジットカードに変更ができます。
・口座振替 → クレジットカードでお支払い
・クレジットカード支払い
→ 別のクレジットカードでお支払い
口座振替に変更するには?
以下は、ログイン方法およびログイン後の操作方法の解説です。
お客さま情報ページにログインします。 ※お客さま情報ページへのログイン方法は こちらをご参照ください。 |
1 | 「お支払方法の変更」の画面に移動します。 |
1 | 「クレジットカード支払い」を選択して[次へ]ボタンをクリックしてください。 |
【ご注意】 [クレジットカード変更申込み]ボタンが表示されない場合は、 書面でのお申し込みが必要ですので、こちらよりお申し込みください。 |
2 | 現在のお支払い情報が表示されます。 |
3 | お申込みいただくカード番号、有効期限、カード名義、セキュリティコードを入力してください。 |
4 | クレジットカード会員規約及びクレジットカード支払いに関する特約に同意の上、[次へ]ボタンをクリックしてください。 |
5 | ご入力いただいた内容をご確認ください。 |
6 | 注意事項をご確認の上、[送信する]ボタンをクリックしてください。 |
7 | お申込みが完了しました。 |
※お申込みが完了すると、ご登録のメールアドレスにお申込み受付完了のお知らせメールが送信されますので、ご確認ください。 |
なお、このメールはお申込みの受付が完了したことをお知らせするものであり、お申込みのクレジットカードへお支払い方法が変更されたことをお知らせするものではございませんので、ご注意ください。 |
お申込みのクレジットカードへお支払い方法が変更されますと、変更完了のお知らせメールが送信されます。 |
お申込みのクレジットカード支払いの開始月は変更完了のお知らせメールをご確認ください。 |
2019年11月15日より「お客さま情報ページ」のログイン方法が、変更になります。
従来は J:COM ID(数字9桁) または J:COMパーソナルID(契約者ID/メールアドレス) ですが、今後のログインには J:COMパーソナルID(契約者ID) をご利用いただきます。
お客さま情報ページをご利用いただくにあたり、お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、11/14の変更後以降に、J:COMパーソナルIDとパスワードの再入力をお願いします 。
詳しくは以下のお知らせページをご覧ください。
リニューアルのお知らせ:https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=002000935