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迷惑メール撃退サービスとはどのようなサービスですか?
迷惑メール撃退サービスの設定は、反映されるまでにどのくらいかかりますか?
受信許可の設定・受信拒否の設定で設定できる項目数の上限は何件ですか?
受信拒否をした場合、送信元には拒否をしたことを知らせるメールは届きますか?
指定容量超過メールの受信拒否設定で、パスワードつき圧縮ファイルにも対応していますか?
未承諾広告メールの受信拒否設定で、未承諾広告はすべて受信拒否されますか?
ウイルスに感染したメールの受信を拒否したいのですが可能ですか?
受信拒否したメールを復元させることはできますか?
複数の条件を設定することはできますか?
複数の条件を設定した場合、すべての条件を満たすものを拒否することはできますか?
迷惑メール自動振分機能とは何ですか?
迷惑メール自動振分機能で迷惑メールは削除されるのですか?
迷惑メール撃退サービスの迷惑メール自動振分機能では新種の迷惑メールも判定されますか?
迷惑メール撃退サービスによって重要なメールが消えてしまったなどの被害を被った場合、損害賠償はしてくれるのですか?
WEBサイトでの案内で、お困りごとは簡単に解決できましたか?
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。※※※個人情報(名前、連絡先など)は入力しないでください。個別のお問い合わせを送信いただいてもご連絡できませんのでご注意ください。※※※
サポートサイトをご利用いただきありがとうございます。LINEからも、かんたんにお問い合わせいただけます。 是非LINEサポートもご活用ください。
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アンケートのご回答ありがとうございました。この度はお困りごとを解決できず申し訳ありません。解決できなかった理由をお選びいただけますと今後の改善に活かすことができますのでご協力をお願いいたします。
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。 ※個別のお問い合わせを送信いただいてもご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
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アンケートのご回答ありがとうございました。 お探しの内容ではないとのことでご不便をお掛けいたします。 この度はどのような内容をお探しであったか具体的に教えていただけますと今後の改善に活かすことができますので是非ご意見をお寄せください。
ご協力ありがとうございました。
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