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本状が届いたお客さまは先月・今月(2ヶ月分)のご利用分を合算して
次回に引き落としさせていただきます。
振替日前日までにご指定の口座に2ヶ月分の金額をご用意ください。
その他の詳しいご案内は、このページをご確認ください。
振込手数料はお客さまご負担となりますので、恐れ入りますが、2ヶ月分の料金を口座に準備お願いします
分割でお⽀払いすることはできません。申し訳ありませんが、⼀括でのお⽀払いをお願いします。
2ヵ⽉未払いが継続し、3か月目の支払い期日までに入金が確認できなかった場合、サービスを停⽌させていただきます。
サービス停⽌について
支払期⽇までの⽀払いが確認できない場合は、順次サービス停⽌となります。
支払い期日当月の月末日までに⽀払いの確認が取れた場合はサービスを再開いたします。
2か⽉未払いが継続し、3か月目の月末までに入金が確認できなかった場合、解約となります。
2カ月未払いが継続した場合に、3カ月目の利用料金を含めたお支払いを期日までにお願いしております。支払い期日当月の月末日までに入金が確認できない場合は解約(契約解除)となります。
なお、契約解除後に再加いただく際は、新規ご契約となります。
毎⽉15⽇以降に「MY J:COMアプリ」や「マイページ」でご確認いただけます。
また、当⽉20⽇前後にお届けする「ご利⽤料⾦等お⽀払いのお願い」ハガキでも確認が可能です。
合計2ヵ⽉分の⼊⾦が確認できない場合は延滞⼿数料600円がかかる場合があります。
支払期日を過ぎないようにご注意ください。
お振込みのタイミングによっては先に請求が出てしまっている可能性がございます。
詳しくはカスタマーセンターへお問合せ下さい。
別の口座振替かクレジットカード支払に変更が可能です。
お⼿続き⼿順について以下ページをご確認ください。
クレジットカード払いか口座振替がご利用いただけます。
お⼿続き⼿順について以下ページをご確認ください。
2ヶ月分の合算料金を記載した専用振込依頼書を18日前後にお届けします。
記載のお支払い末日までにコンビニエンスストアでお支払いください。
その他の詳しいご案内は、このページをご確認ください。
次回以降のお引き落としのために、以下いずれかの方法で口座登録をお願いいたします。
スマホ・パソコンで口座登録
マイページで支払方法のご登録をお願いします。
書面で口座登録
すでに口座振替依頼書がお手元にある場合は、必要事項を記入いただき、ご返送いただくことで登録が可能です。
口座登録には1か月~2ヶ月ほどかかります。恐れ入りますが、至急ご対応いただきますようお願いいたします。
もしくは上記スマホ・パソコンでの口座登録をご利用ください。
分割でお⽀払いすることはできません。申し訳ありませんが、⼀括でのお⽀払いをお願いします。
2ヵ⽉未払いが継続し、3か月目の支払い期日までに入金が確認できなかった場合、サービスを停⽌させていただきます。
サービス停⽌について
支払期⽇までの⽀払いが確認できない場合は、順次サービス停⽌となります。
支払い期日当月の月末日までに⽀払いの確認が取れた場合はサービスを再開いたします。
支払期⽇までにお⽀払いいただいた場合は弊社にてサービス再開いたします。
16時以降のご⼊⾦につきましては、再開処理が原則翌⽇以降となります。
翌⽇以降もTVサービスが視聴できない場合は信号の再受信で視聴可能となります。
CS放送のチャンネルに合わせて30分程お待ちください。
信号の再受信の⼿順について詳しくは「放送信号の更新⽅法」をご確認ください。
2か⽉未払いが継続し、3か月目の月末までに入金が確認できなかった場合、解約となります。
2カ月未払いが継続した場合に、3カ月目の利用料金を含めたお支払いを期日までにお願いしております。支払い期日当月の月末日までに入金が確認できない場合は解約(契約解除)となります。
なお、契約解除後に再加いただく際は、新規ご契約となります。
毎⽉15⽇以降に「MY J:COMアプリ」や「マイページ」でご確認いただけます。
また、当⽉20⽇前後にお届けする「ご利⽤料⾦等お⽀払いのお願い」ハガキでも確認が可能です。
合計2ヵ⽉分の⼊⾦が確認できない場合は延滞⼿数料600円がかかる場合があります。
支払期日を過ぎないようにご注意ください。
お振込みのタイミングによっては先に請求が出てしまっている可能性がございます。
詳しくはカスタマーセンターへお問合せ下さい。
別の口座振替かクレジットカード支払に変更が可能です。
お⼿続き⼿順について以下ページをご確認ください。
クレジットカード払いか口座振替がご利用いただけます。
お⼿続き⼿順について以下ページをご確認ください。
今月ご利用分と合わせた3ヶ月分の合算料金を記載した専用振込依頼書付き「督促状」を18日前後にお届けします。
記載の期日までにコンビニエンスストアでお支払いください。
期日までに支払が確認できない場合はサービスを停止させていただきます。
詳しいご案内は、このページをご確認ください。
サービス停止について
お支払い期⽇までに入金の確認ができない場合は、サービス停⽌となります。
停止後の再開について
サービス停止後でも翌月1日の15時までに入金の確認が取れた場合のみサービス再開いたします。
16時以降のご⼊⾦につきましては、再開が原則翌⽇以降となります。
翌⽇以降もTVサービスが視聴できない場合は信号の再受信で視聴可能となります。
CS放送のチャンネルに合わせて30分程お待ちください。
契約解除について
翌月1日の15時までに入金の確認ができない場合は、契約解除となりますのでご注意ください。
契約解除時の注意点
再加入について
契約解除後に再加⼊する際は、新規ご契約となります。
再加入には各種条件がございます。
詳しくはカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
分割でお⽀払いすることはできません。申し訳ありませんが、⼀括でのお⽀払いをお願いします。
2ヵ⽉未払いが継続し、3か月目の支払い期日までに入金が確認できなかった場合、サービスを停⽌させていただきます。
サービス停⽌について
支払期⽇までの⽀払いが確認できない場合は、順次サービス停⽌となります。
支払い期日当月の月末日までに⽀払いの確認が取れた場合はサービスを再開いたします。
支払期⽇までにお⽀払いいただいた場合は弊社にてサービス再開いたします。
16時以降のご⼊⾦につきましては、再開処理が原則翌⽇以降となります。
翌⽇以降もTVサービスが視聴できない場合は信号の再受信で視聴可能となります。
CS放送のチャンネルに合わせて30分程お待ちください。
信号の再受信の⼿順について詳しくは「放送信号の更新⽅法」をご確認ください。
2か⽉未払いが継続し、3か月目の月末までに入金が確認できなかった場合、解約となります。
2カ月未払いが継続した場合に、3カ月目の利用料金を含めたお支払いを期日までにお願いしております。支払い期日当月の月末日までに入金が確認できない場合は解約(契約解除)となります。
なお、契約解除後に再加いただく際は、新規ご契約となります。
毎⽉15⽇以降に「MY J:COMアプリ」や「マイページ」でご確認いただけます。
また、当⽉20⽇前後にお届けする「ご利⽤料⾦等お⽀払いのお願い」ハガキでも確認が可能です。
合計2ヵ⽉分の⼊⾦が確認できない場合は延滞⼿数料600円がかかる場合があります。
支払期日を過ぎないようにご注意ください。
お振込みのタイミングによっては先に請求が出てしまっている可能性がございます。
詳しくはカスタマーセンターへお問合せ下さい。
別の口座振替かクレジットカード支払に変更が可能です。
お⼿続き⼿順について以下ページをご確認ください。
クレジットカード払いか口座振替がご利用いただけます。
お⼿続き⼿順について以下ページをご確認ください。
今月ご利用分と合わせた3ヶ月分の合算料金を記載した専用振込依頼書付き「督促状」を18日前後にお届けします。
記載の期日までにコンビニエンスストアでお支払いください。
期日までに支払が確認できない場合はサービスを停止させていただきます。
その他の詳しいご案内は、このページをご確認ください。
次回以降のお引き落としのために、以下いずれかの方法で口座登録をお願いいたします。
スマホ・パソコンで口座登録
マイページで支払方法のご登録をお願いします。
書面で口座登録
すでに口座振替依頼書がお手元にある場合は、必要事項を記入いただき、ご返送いただくことで登録が可能です。
サービス停止について
お支払い期⽇までに入金の確認ができない場合は、サービス停⽌となります。
停止後の再開について
サービス停止後でも翌月1日の15時までに入金の確認が取れた場合のみサービス再開いたします。
16時以降のご⼊⾦につきましては、再開が原則翌⽇以降となります。
翌⽇以降もTVサービスが視聴できない場合は信号の再受信で視聴可能となります。
CS放送のチャンネルに合わせて30分程お待ちください。
契約解除について
翌月1日の15時までに入金の確認ができない場合は、契約解除となりますのでご注意ください。
契約解除時の注意点
再加入について
契約解除後に再加⼊する際は、新規ご契約となります。
再加入には各種条件がございます。
詳しくはカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
分割でお⽀払いすることはできません。申し訳ありませんが、⼀括でのお⽀払いをお願いします。
2ヵ⽉未払いが継続し、3か月目の支払い期日までに入金が確認できなかった場合、サービスを停⽌させていただきます。
サービス停⽌について
支払期⽇までの⽀払いが確認できない場合は、順次サービス停⽌となります。
支払い期日当月の月末日までに⽀払いの確認が取れた場合はサービスを再開いたします。
支払期⽇までにお⽀払いいただいた場合は弊社にてサービス再開いたします。
16時以降のご⼊⾦につきましては、再開処理が原則翌⽇以降となります。
翌⽇以降もTVサービスが視聴できない場合は信号の再受信で視聴可能となります。
CS放送のチャンネルに合わせて30分程お待ちください。
信号の再受信の⼿順について詳しくは「放送信号の更新⽅法」をご確認ください。
2か⽉未払いが継続し、3か月目の月末までに入金が確認できなかった場合、解約となります。
2カ月未払いが継続した場合に、3カ月目の利用料金を含めたお支払いを期日までにお願いしております。支払い期日当月の月末日までに入金が確認できない場合は解約(契約解除)となります。
なお、契約解除後に再加いただく際は、新規ご契約となります。
毎⽉15⽇以降に「MY J:COMアプリ」や「マイページ」でご確認いただけます。
また、当⽉20⽇前後にお届けする「ご利⽤料⾦等お⽀払いのお願い」ハガキでも確認が可能です。
合計2ヵ⽉分の⼊⾦が確認できない場合は延滞⼿数料600円がかかる場合があります。
支払期日を過ぎないようにご注意ください。
お振込みのタイミングによっては先に請求が出てしまっている可能性がございます。
詳しくはカスタマーセンターへお問合せ下さい。
別の口座への振替、もしくはクレジットカード支払いへ変更が可能です。
お⼿続き⼿順について以下ページをご確認ください。
クレジットカード払いか口座振替がご利用いただけます。
お⼿続き⼿順について以下ページをご確認ください。