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未払い状況について
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口座振替|残高不足のため未払い
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本状が届いたお客さまは先月・今月(2カ月分)のご利用分を合算して
次回に引き落としさせていただきます。
振替日前日までにご指定の口座に2カ月分の金額をご用意ください。
その他の詳しいご案内は、このページをご覧ください。
今月ご利用分と合わせた3カ月分の合算料金を記載した「振込依頼書付き督促状」を18日前後にお届けします。
記載の期日までにいずれかの方法でお支払いください。
期日までに支払いが確認できない場合はサービスを停止します。
詳しいご案内は、このページをご覧ください。
2カ月分の合算料金を記載した「振込依頼書付き督促状」を18日前後にお届けします。
記載のお支払い期日までにいずれかの方法でお支払いください。
その他の詳しいご案内は、このページをご覧ください。
今月ご利用分と合わせた3カ月分の合算料金を記載した「振込依頼書付き督促状」を18日前後にお届けします。
記載の期日までにいずれかの方法でお支払いください。
期日までに支払いが確認できない場合はサービスを停止します。
その他の詳しいご案内は、このページをご覧ください。
対象のお客さまは銀行のATMやネットバンクからペイジー支払いができます。
ペイジー支払いできるお客さま
以下いずれかのお客さまはペイジーを使えます。
・督促状にペイジー情報が記載されている
・マイページにペイジー情報が表示されている
ペイジー情報がない場合、ペイジーを使えません。
ペイジー支払用番号
督促状かマイページで番号を確認できます。マイページの確認手順は以下のとおりです。
1. マイページにログインします。
2. 画面上部「あなたへのお知らせ」の「ペイジーでのお支払いをする」を押します。
3. 「収納機関番号 5桁」「お客様番号 20桁」「確認番号 6桁」をメモします。
ペイジー支払いができる金融機関
利用できる金融機関|いつでも、どこでも、ペイジー
ペイジーの使い方
ペイジーの使い方|いつでも、どこでも、ペイジー
マイページにログインできない場合
以下のリンク先をご覧ください。
J:COMパーソナルID ログインできない
次回以降のお引き落としのために、以下いずれかの方法で口座登録をお願いします。
マイページで口座登録
スマホ、パソコンで支払方法のご登録をお願いします。
書面で口座登録
口座振替依頼書がお手元にある場合、必要事項を記入してご返送いただければ登録できます。
口座登録には1カ月~2カ月ほどかかりますので、お早めのご返送をお願いします。
もしくはマイページで口座登録してください。
次回以降のお引き落としのために、以下いずれかの方法で口座登録をお願いします。
マイページで口座登録
スマホ、パソコンで支払方法のご登録をお願いします。
書面で口座登録
すでに口座振替依頼書がお手元にある場合は、必要事項を記入いただき、ご返送いただくことで登録できます。
サービス停止について
お支払い期限までに入金の確認ができない場合は、サービスを停止します。
停止後の再開について
サービス停止後でも翌月1日の15時までに入金の確認が取れた場合のみ、自動でサービス再開します。
入金確認後、順次再開をおこないますので翌日以降の再開となることがあります。
翌日以降もTVサービスが視聴できない場合は信号の再受信で視聴できます。
詳細な手順は以下から確認できます。
契約解除について
翌月1日の15時までに入金の確認ができない場合は、契約解除となりますのでご注意ください。
契約解除時の注意点
再加入について
契約解除後に再加入する際は、新規ご契約となります。
再加入には各種条件があります。
詳しくはカスタマーセンターまでお問合せください。
振込手数料はお客さまご負担となりますので、恐れ入りますが、2カ月分の料金を口座に準備お願いします。
分割でお支払いすることはできません。申し訳ありませんが、一括支払いをお願いします。
2カ月未払いが継続し、3カ月目の支払い期日までに入金が確認できなかった場合、サービスを停止します。
サービス停止について
支払期日までの支払いが確認できない場合は、順次サービスを停止します。
支払い期日当月の月末日までに支払いの確認が取れた場合はサービスを再開します。
2カ月未払いが継続し、3カ月目の月末までに入金が確認できなかった場合、解約となります。
2カ月未払いが継続した場合に、3カ月目の利用料金を含めたお支払いを期日までにお願いしております。支払い期日当月の月末日までに入金が確認できない場合は解約(契約解除)となります。
なお、契約解除後に再加いただく際は、新規ご契約となります。
支払期日までにお支払いいただいた場合は弊社にてサービス再開します。
16時以降のご入金は、原則翌日以降に視聴再開されます。
翌日以降も視聴再開できない場合、信号の再受信(CS放送のチャンネルに合わせて30分ほど待つ)をお試しください。
詳しい手順は「放送信号の更新方法」をご覧ください。
毎月15日以降に「MY J:COMアプリ」や「マイページ」でご確認いただけます。
また、当月20日前後にお届けする「ご利用料金等お支払いのお願い」ハガキでも確認できます。
合計2カ月分の支払いが確認できない場合、延滞手数料600円がかかることがあります。
支払期日を過ぎないようにご注意ください。
お振込みのタイミングによっては先に請求が出ていることがあります。
詳しくはカスタマーセンターにお問い合わせください。
お振込みのタイミングによっては先に請求が出ていることがあります。
詳しくはカスタマーセンターにお問い合わせください。
別の口座振替かクレジットカード支払に変更できます。詳しくは以下のリンク先をご覧ください。
マイページ|支払い方法の変更手順クレジットカード払いか口座振替がご利用いただけます。詳しくは以下のリンク先をご覧ください。
マイページ|支払方法の登録手順を知りたいJ:COMカスタマーセンター
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