地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]
テレビの配線や接続設定、パソコンやスマートフォン、タブレットの接続設定など、テレビやインターネットに関わる様々な問題を、通常より安価な価格、または無料で提供するサービスです。
たとえば、テレビや録画機器の買い替えの際の再接続や設置場所の変更、DLNAや当社提供アプリの設定など、通常3,000円(税込3,300円)が無料で対応できます。
また、J:COM NETのえんかくサポート、インターネット接続(有線/無線)、メールやセキュリティ設定、プリンターの設定、ゲーム機のインターネット接続など、通常3,000円(税込3,300円)~5,300円(税込5,830円)が無料で対応できます。
その他にも、セットトップボックスの設定や操作説明などの訪問サポートも割引価格でご利用いただけます。
テレビの配線や接続設定、パソコンやスマートフォン、タブレットの接続設定など、テレビやインターネットに関わる様々な問題を、通常より安価な価格、または無料で提供するサービスです。
たとえば、テレビや録画機器の買い替えの際の再接続や設置場所の変更、DLNAや当社提供アプリの設定など、通常3,000円(税込3,300円)が無料で対応できます。
また、J:COM NETのえんかくサポート、インターネット接続(有線/無線)、メールやセキュリティ設定、プリンターの設定、ゲーム機のインターネット接続など、通常3,000円(税込3,300円)~5,300円(税込5,830円)が無料で対応できます。
その他にも、セットトップボックスの設定や操作説明などの訪問サポートも割引価格でご利用いただけます。
対象: NET/ MOBILE
対象: TV/ NET/ PHONE/ MOBILE
パソコンやモバイルの設定・操作に困ったときは訪問します!
同月内で3回まで無料または割引料金でご利用いただけます。(4回目以降は通常料金)
テレビの訪問サポート|TVご加入者さま限定
インターネットの訪問サポート|NETご加入者さま限定
モバイルの訪問サポート|MOBILEご加入者さま限定
パソコンやモバイルの設定・操作に困ったときは訪問します!
同月内で3回まで無料または割引料金でご利用いただけます。(4回目以降は通常料金)
テレビの訪問サポート|TVご加入者さま限定
インターネットの訪問サポート|NETご加入者さま限定
モバイルの訪問サポート|MOBILEご加入者さま限定
対象: TV/ NET/ PHONE/ MOBILE
困った時にすぐに助けてほしいお客さまを365日 親身に回数無制限で対応します!
困った時にすぐに助けてほしいお客さまを365日 親身に回数無制限で対応します!
対象: NET/ MOBILE
当社指定ソフト
筆まめ/筆王/筆ぐるめ/はがきデザインキット/楽々はがき
当社指定ソフト
筆まめ/筆王/筆ぐるめ/はがきデザインキット/楽々はがき
月額料金
500円(税込550円)
訪問サポート料金
メニューにより異なります。
おまかせサポートのお申し込みには、J:COMサービス(J:COM TV、J:COM NET、J:COM PHONE、J:COM MOBILE、J:COM WiMAX、緊急地震速報のうち、いずれか)へのご加入が必要です。
お電話でのお申し込み
J:COMカスタマーセンターにお問い合わせください。
インターネットからのお申し込み
マイページからお手続きいただけます。
「マイページ>契約・お手続き>くらしサポート>おまかせサポート>申し込み」
インタラクTVからのお申し込み(J:COM TVご加入者さま専用)
お申し込み手順は以下をご確認ください。
「インタラクTVから、おまかせサポートに加入したい」
おまかせサポートのご利用開始
お申し込み時に決定するサービス開始日から、各種サービスをご利用いただけます。
訪問サポートなどの各作業のお申し込み
おまかせサポートのお申し込みと合わせて、お申し込みが可能です。
お電話で受付しております。
J:COMカスタマーセンターにお問い合わせください。
ご契約サービスが停止した場合
お支払いに起因するご契約のサービスが停止した場合は、おまかせサポートは自動的に解約となります。
引き続きおまかせサポートをご希望の場合は、ご契約サービス再開後に、再度のお申し込みが必要です。
ご解約後の、おまかせサポートのご利用について
基本料金は月単位となりますので、おまかせサポートメニュー(専用番号を含む)はご解約月の月末までご利用いただけます。
J:COMサポート
ログインするとより便利に
ご利用いただけます