メンテナンス作業後にインターネット接続ができなくなった場合など、インターネットに接続するための接続機器の再起動が必要となる場合があります。
告知端末機を再起動(電源のOFF/ON)する場合は、以下の順序でパソコンを含むすべての機器を再起動してください。
ご注意 | ※ | ルータおよびHUBは、ご利用されていらっしゃる方のみ作業を行ってください。 | ※ | ルータ本体に電源スイッチがあるものは、電源スイッチのOFF/ONにより簡単に再起動いただけますが、電源スイッチがない場合は、コンセントを抜くなどにより再起動してください。詳しくはお手持ちのルータ付属の取扱説明書をご参照ください。 | ※ | ルータの設定サポート等はZAQでは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。 | ※ | 戸外に設置したONU(終端装置)の操作は不要です。 |
|
|
|