はじめての方へ
ご利用中の方
オンラインショップ
サービス
料金一覧
キャンペーン・特典
お申し込み・各種変更
サポート
企業サイト
お知らせ
お知らせはありません
このページを印刷する
長期契約サービスに関するよくある質問
サービスのご契約期間を設定し、継続してご利用いただくことで通常料金よりもお安くご利用いただけます。契約期間内(*)にサービス変更・解約をする場合は解除料金が発生します。
*契約更新期間は除きます
ご利用コースとは
スマートお得プラン、スマートお得セレクト、NETパック、などお客さまがご利用されているコースです。
契約更新年月とは
お客さまが長期契約サービスを開始(もしくは継続を開始)された月から24カ月後、もしくは12カ月後の同月のことを指します。
契約更新月はお客さまがご契約されている長期契約サービス、ご加入エリアや住居形態により異なります。
更新後の契約期間とは
お客さまが長期契約サービスを開始(もしくは継続を開始)された月から24カ月もしくは12カ月のことを指します。詳しくはこちらをご覧ください。
長期契約サービスについて
契約解除料金とは
契約更新期間中(契約更新月前月から翌月までの3カ月の間)以外にご解約をお申しでいただいた際にかかる解除料金です。
原則として、契約更新期間中以外のご解約は解除料金が発生いたします。
また、契約更新期間以外でのプラン変更の場合、変更するプランによって契約解除料金が発生する場合があります。
契約更新期間はどこで確認できますか?
マイページで確認できます。詳しくはこちらをご覧ください。
長期契約の更新月確認方法
アンケートにご協力ください
このページの情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ