はじめての方へ
ご利用中の方
オンラインショップ
メニュー
サービス
料金一覧
キャンペーン・特典
お申し込み・各種変更
サポート
企業サイト
お知らせ
お知らせはありません
このページを印刷する
デバイスが利用できない<ネットワークカメラ 01>
# ネットワークカメラ
9,800円(税込10,780円)/台 オプション
上下左右にカメラ向きをスマートフォンから遠隔操作。外出先から会話ができるネットワークカメラ。
ルーター変更時のデバイス設定について方法を教えてください
ご自宅に設置してあるルーターを変更した場合、ネットワークカメラ 01について再度、ルーターとのWi-FI接続設定が必要となります。
屋外でアプリを開くとオフラインと表示されるのはどうすればよいですか?
ネットワークカメラ 01がネットワークに接続されていません。カメラの設定が完了していない、もしくはご自宅のネットワークが不安定である可能性があります。
異音がなるのはどうすればよいですか?
コンセントにACアダプタが正しく挿入されているかご確認ください。差しなおすことで改善する場合があります。
ACアダプタおよびUSBケーブルはカメラに同梱されているものをご利用ください。
カメラ本体からカチカチ音がするのはどうすればよいですか?
暗視モード⇔通常モード の切替時にカチッと音がします。薄暗い環境ではモード切替が連続して発生し、カチカチ音がすることがあります。
パンチルトが動かないのはどうすればよいですか?
カメラの再起動やカメラの初期化(再設定が必要)により正常に動くようになる場合があります。
録画ができないのはどうすればよいですか?
ネットワークカメラにSDカードが挿入されているかご確認下さい。
通話ができないのはどうすればよいですか?
アプリ上の音声ミュートを解除するとカメラの音声がスマホに届きます。マイクのアイコンが表示されるのでタップしている間、スマホの音声がカメラに届きます。同時通話は出来ません。スマホのマナーモード設定がオフになっている事および音量がゼロでは無い事ををご確認ください。
上手く視聴できないのはどうすればよいですか?
スマホおよびカメラのつながるネットワークの状況を確認してください。
カメラを無線LANアクセスポイント機器に近づけることで、改善することがあります。
カメラの画質を下げることで改善することがあります。
映像が白黒になるのはどうすればよいですか?
暗視モードに切り替わると白黒映像になります。明るいところの映像を映すと自動で通常モードに切り替わりますのでお試しください。
映像の上下が逆になるのはどうすればよいですか?
HOMEアプリのトップ画面に表示されているネットワークカメラをタップし、メニューを選択後、カメラ設定 -> 詳細設定よりビデオフリップ設定を"普通"に変更してください。
アンケートにご協力ください
このページの情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ