はじめての方へ
ご利用中の方
オンラインショップ
メニュー
サービス
料金一覧
キャンペーン・特典
お申し込み・各種変更
サポート
企業サイト
お知らせ
お知らせはありません
このページを印刷する
J:COM PHONE 休止・転居・解約に関するよくある質問
# 固定電話
J:COM PHONEでご利用機器の追加・訪問工事が必要なことがあります。詳しくはこちらをご覧ください。
ご解約に関して
サービス休止の相談、手続きを教えてください
月額基本料金1,000円(税込1,100円)で、最長2年間まで休止できます。なお、長期契約サービスにご加入中の場合、契約期間中の休止はできません。
詳しくは、カスタマーセンター にお問い合わせください。
転居の相談、手続きを教えてください
Webフォーム、または電話でお申し込みください。お引越しシーズンは混み合いますので、お早めのお手続きをお願いします。
お引越しに関するよくある質問
お引越しのお手続き
転居先でもJ:COM PHONEを使えますか?
J:COMサービス提供エリア内へのお引越しの場合、基本工事費無料で引き続きご利用いただけます。
※解約撤去費用は、4,800円(税込5,280円)~9,800円(税込10,780円)がかかります。
※番号ポータビリティサービスの場合、別途設定変更手数料がかかります。
※転居先のエリアや住居タイプによって、サービスがご利用いただけないことがあります。
※転居先のエリアによって、現在の電話番号が変更になることがあります。
転居しても現在の電話番号をそのまま使えますか?
同じ電話番号をそのまま使えるかどうかは転居先のエリアによって異なります。
解約の相談、手続きを教えてください
Webフォーム、または電話でお申し込みください。J:COM PHONEでご利用機器の追加・訪問工事が必要なことがあります。詳しくはこちらをご覧ください。
解約時、回線撤去工事が必要ですか?
弊社サービスエンジニアによる撤去工事が必要です。
解約撤去費用は、4,500円(税込4,950円)~9,800円(税込10,780円)がかかります。また番号ポータビリティーサービスの場合、別途設定変更手数料がかかります。
解約後、設置機器はどうすればいいですか?
解約撤去費用は、4,500円(税込4,950円)~9,800円(税込10,780円)がかかります。
アンケートにご協力ください
このページの情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ