登録~設置
無線LANルータの近くでネットワークカメラの利用登録を行います。
1. [デバイス]メニューをタップ
J:COM HOMEアプリを起動後、J:COMHOMEアプリの[デバイス]メニューをタップし、右上の[設定]をタップします。
2. [登録]をタップ
表示されたメニューの[登録]をタップします。
3. [ネットワークカメラ 03]をタップ
[ネットワークカメラ 03]をタップします。
4. ネットワークカメラの電源を入れる
画面の指示に従って、ネットワークカメラの電源を入れてください。
5. [次へ]をタップ
本体前面のLEDランプが赤と青色に交互に点滅したら[次へ]をタップします。
6. [OK]をタップ
[OK]をタップします。
7. UIDの下4桁を入力し[次へ]をタップ
画面の指示に従って、カメラ本体底面のシールに記載されているUIDの下4桁を入力し[次へ]をタップします。
8. 「パスワード」を入力し[次へ]をタップ
ご利用の無線LANルーターの本体の貼付シールに記載の「SSID」を選択し、「パスワード」を入力し、[次へ]をタップします。
※「通信エラーが発生しました。もう一度やり直します。」が表示された場合は、次の画面が出るまでOKをタップしてください。
9. [登録する]をタップ
「デバイス名」を入力し、[登録する]をタップします。
10. [完了]をタップ
登録完了画面が表示されたら、[デバイスの設置へ]をタップし、設置完了したら、右上の[完了]をタップします。
11. デバイス名をタップ
デバイス管理画面に登録したデバイス名が表示されるので、タップします。
12. 表示確認
正常にカメラ画像が表示されるかご確認ください。