1. 新規作成を開く
「新規作成」をクリックします。
2. メールアドレスを入力する
「宛先」「CC」「BCC」へアドレスを入力するには、「宛先」「CC」「BCC」をクリックし、アドレス帳からメールアドレスを選択します。または、各フィールド(入力欄)へ直接入力します。
? ファイルの添付
「添付ファイル」をクリックすることで添付するファイルを選択できます。
または、入力フォームにファイルをドラックする事でも添付可能です。
※ 添付可能なファイル数は10個までとなります。
? 下書き保存
「保存」をクリックすることでメールを下書き保存できます。保存したメールは左メニューの「下書き」フォルダに格納されます。
? 署名
「署名」をクリックし登録した署名を選択するとメッセージに反映されます。
3. メールを送信する
情報を入力し、「送信」ボタンをクリックすることでメールを送信できます。