1. 新規作成画面を開く
画面右下のをクリック
2. メールアドレスを入力する
「宛先」「CC」「BCC」へアドレスを入力するには、「宛先」「CC」「BCC」の右にある「+」をタップし、アドレス帳からメールアドレスを選択します。または、各フィールド(入力欄)へ直接入力します。
? ファイルの添付
をタップすることで添付するファイルを選択できます。
※添付可能なファイル数は10個までとなります
? 下書き保存
情報を入力し、画面左上の「キャンセル」をタップします。
「はい」をタップするとメールを下書き保存できます。保存したメールは「下書き」フォルダに格納されます
■署名
「署名の挿入」をタップするとメッセージに反映されます
3. メールを送信する
情報を入力し、画面右上の「送信」をタップすることでメールを送信できます。